実践FXブログ



ブログはしばらくお休みいたします

こんばんは、深良マユミです。
さて、古くからの読者様には、私の「ブログはしばらくお休みします」の台詞は見慣れていると思いますが(苦笑)…

11031.jpg
↑今お部屋にある花です。2日に生けました。

今回のお休みは長いです。恐らく12月までです。あ、でも重要なお知らせがありましたら書きます。

ここ1年間ほどの私は、良い文章を書くことよりも、「深良マユミ」のプレゼンをすることに、あまりにも力を注ぎ込みすぎたと反省しております。
これは、本質を向上させようとする芸術家のとるべき道ではありません。
なので、いい加減に自分の思考能力を、質の高い小説またはエッセイを作ることに費やさなくてはならないと、強く感じています。

時間は無限にはないですから…ブログは、小説書きの練習にはなりませんから…

というわけで、お越し下さった皆様には、過去の記事で出来が良かった物でもご高覧下さいませ…せめてものサービスです~

SHIBUYA, 1989-2009
薄いピンク色の人生
観世会研究会@観世能楽堂
品川駅から出る汽車は
プロジェクトと花にまみれて

深良マユミ全集のジャケット


この画像は、昨年10月に出ました、「深良マユミ全集」のCD-R のジャケットです。
収録作品: 
(小説)「クオドリベット」
    「シュガーリィ・サマー」
    「歓楽の都」
    「天使と小悪魔」
    「サロメの末裔」
    「抱いてやろうか」
    「ある日突然、魅入られて」
    「IRRESISTIBLE 」
    「陳列された浪漫」
    「ベレニス3.5」
(エッセイ)「尽きせぬ思い ショスタコーヴィチと私」
      「上村松園と能との幸福な関係」

価格は2000円(税、送料も込み)です!!お問い合わせは
lovelyfox55@gmail.com

 までお気軽にどうぞ!!

最後になりましたが、再開の時までわたくしのことを忘れないていてくだされば、これに勝る幸せはありません。よろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

全集と花のCD、素早い発送ありがとうございました。
左側に「WSJで学ぶ金融英語」が載っているのを発見、勉強熱心ですね。好き嫌いはあるけど、Yahooファイナンスのロバート・キヨサキ氏のコラム <http://money.yahoo.co.jp/column/company/ead/celebrated/person4/column_person4.html> も、なかなか面白いですよ。オリジナル <http://finance.yahoo.com/expert/archive/richricher/robert-kiyosaki/1> が何ヶ月も先に出ているので、そっちを読んでから日本語版を読む。

HAMMERさん

HAMMER さん
本日お振込を確認いたしました!!!迅速なお振込に感謝申し上げます!
お書きいただいたURL ですが前者はNOT FOUND が出てしまいました…
後者は今読んでいるところ…The rize and fall of American democracy.

中国人のビジネスのやり方は嫌いだけど、中国でビジネスは続けると(苦笑)いやまあ、やっぱり商売はお客の多いところでやれ!という基本を外さない方です。
私は商売人にはなれないけれど、お客様の考えることには敏感でいたいと、結構月並みなことを考えてます(笑)いつもコメントありがとうございますv-344

No title

NOT FOUND、「編集」で見るとURL終わりまで入っているのだけど、1行で入りきらないとダメなようですね。
「Yahooファイナンス ロバート・キヨサキ」で検索すると出てきます。コラム名が「金持ちがますます金持ちになる理由」・・・題名からしてイヤラシイw

中国は何たって国家体制がねぇ。10年くらい日本にいる漢民族の友人に、中国のほうが景気良いのだから日本にいるより向こうのほうが良いのでは?などと言ったら、利権づくめで嫌だとか言ってたっけ。子供の教育も日本で受けさせたいって。

HAMMERさん

いつもご愛読ありがとうございますねv-344
>コラム名が「金持ちがますます金持ちになる理由」・・・題名からしてイヤラシイw

まあ世の中を見てみると、そうなってますものね…というか、アングロサクソンの考える「資産形成法」と日本人の考えるそれは、かつては違いがあったのに、昨今はほぼ同質になっているのではと感じています。
ぐろおばるすたんだぁどから、それが当然の帰結なのかもしれないです。とはいえ、昔も今も、お金を貯めるには無駄金を使わない、これですよね……
と言っていて自分でむなしい←能にお金使っているヒト。
> 中国は何たって国家体制がねぇ。

こんなニュースを読むとねえ。
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101118/chn1011180857002-n1.htm

中国に対するわたくしの考えを露骨に書くと怖いので(大笑)この辺で^^
あ!!ところでHAMMER さまは内海桂子師匠のTwitter ご存知ですか??^^
http://twitter.com/utumikeiko
ご本人かどうかちと謎に思うこともありますが、良いことおっしゃってますよん♪

No title

>中国に対するわたくしの考えを露骨に書くと怖いので(大笑)この辺で^^

うん、わかる、でぇ嫌ぇでしょ、民主も(笑)
俺なんざ民主も自民も嫌いで反体制的だもんで、何もセーブせずに書くとネトウヨかブサヨになってしまうよ

HAMMERさん

こんばんはv-343今日は姪と甥と遊んできました!
筋肉痛寸前です^^;
> うん、わかる、でぇ嫌ぇでしょ、民主も(笑)
でぇ嫌いです。あの集団は「政党」の名に値しないですよ。

> 俺なんざ民主も自民も嫌いで反体制的だもんで、

体制に迎合したくないなんて吠えたところで、おまんまが食べられなくなれば、体制が喜ぶ仕事をしなくては生きていけないのが庶民の悲しいところでございます。
というよりも、生きている限り税金から逃れられないと言う方が正確かな(笑)だったら税金をおさめている分国家に保護してもらわないと損だ!!!と思っている甘ったれちゃんがワタクシです^^;
サルトルみたいに生きるのためには、ものすごく奇跡的な要素がそろわないと、到底無理です。
「国家」という概念がこの世からなくなる日は来ないと私見では思っておりますので。
だったら私は「日本国民」であり続けるのが自分らしいあり方だと信じていますって、それこそウヨクちゃま出現!!な文章を書いてみる。
いつもご訪問ありがとうございますねv-353
深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
