実践FXブログ



宇宙からのメリークリスマス♪

皆様、素敵なクリスマスイヴをお過ごしのことと存じます♪

私は早めに(つまり昨日)豪勢なディナーとケーキを頂いたので、今晩は凡庸な晩御飯です(´^◇^)
連日たくさんはいただけない年齢です(苦笑)まあ、そんなことはおいて。

今日は、大事なお友達から、宇宙からのメールをいただいちゃいました!!!!それも3通も^^

A_PC_WINDS2.jpg


F_PC_GOSAT_eng.jpg

クリックして大きくしてご覧下さいませ。なお、上の写真のメールを2通頂きました(別々の方から)

メールの文面は以下の通り:

宇宙から メリークリスマス

このメールは、地球からはるかかなたの36,000Kmの宇宙空間を飛行している 超高速インターネット衛星「きずな」を経由しています。 こちらは○○○様からのご依頼によりお送りしております。

*「きずな」についてはこちらをご覧ください。
http://www.satnavi.jaxa.jp/project/winds/index.html

宙航空研究開発機構(JAXA)

アンケートご協力のお願い https://www.kizuna-jaxa.jp/re_enq.php
このメールはコンピュータシステムによって自動的に送信しています。
このメールへ返信いただいても、回答できませんので、ご注意ください。


英語版の文面はこちらです。

Merry Christmas from Space!

You have received this e-mail via the Wideband InterNetworking engineering test and Demonstration Satellite "KIZUNA,"in space. ○○○ requested JAXA that you receive Season's Greetings from space.

Requested by ○○○

For more informmation about the "KIZUNA," please refer to the following page.
http://www.jaxa.jp/projects/sat/winds/index_e.html

(c)Japan Aerospace Exploration Agency(JAXA)
This message is sent from a Send Only No Reply address


私のために、わざわざ宇宙からのメールが届くようにJAXA に依頼してくださるなんて*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

本当に優しさに感謝しております!!!♪嬉しいな♪

恩返しに布は織れないので(鶴か??!)やはり良い作品を作ることでお返ししようと思います。

その他、本当のクリスマスカードも頂き、幸せなクリスマスです♪
twitter.jpg

↑最近いつもご案内している「芸術の監獄」収録のCD-R のジャケットです。内容については、1つ前の記事締め切りは…  でお知らせしておりますので、ご確認くださいませ。

★恐れ入りますが予約はすでに締め切りました!
絵はがきはおつけ出来ませんが、それでもよろしければ、なにとぞ

lovelyfox55@gmail.com までお問い合わせくださいませ。

★基本的に郵送でお送りする予定なので、わたくしに、お名前、ご住所を知られても差し支えない方、ということでよろしくお願いします。

★価格は500円(税、送料も込み)です。

★いただいた個人情報は、可能な限り厳重に管理し、深良マユミ関連のお知らせをさし上げる場合にのみ、使用いたします。(お知らせはいらない、という方はお申し出ください)


コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
