実践FXブログ

スポンサーサイト


都市生活にまた戻る

新年おけましておめでとうございます。深良マユミです^^

皆様は三が日をいかが過ごされましたか? わたくしは、なぜか大晦日からおせちを頂いておりました(大笑)。

やっぱり、母の作ったお料理はおいしいですね。

2011104.jpg

↑3日にお寿司屋さんで食べたアワビのステーキ。美味しかったです。

どうか本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アワビのステーキに生唾、久しく食べてないな~。
今年もよろしく!

HAMMERさん

HAMMERさん、アワビのステーキの後に特上お寿司を頂きました^^ 中トロ、甘エビ、コハダ、とまあスタンダードなネタで。実家は海に近いところなので魚介類は美味です。なおかつそんなに高くない!
こちらこそよろしくお願いしますね!!!今年こそナンピン塩漬けからの脱出できますように(笑)

No title

ここ1年お寿司もテイクアウトか廻るやつしか食べてないな~って美味けりゃそれで良いのだけどね。
ナルシスト的傾向すらある俺としては(自爆)こんな自虐的なハンドル使いたくないのだけど・・・まぁ戒めの意味も込めて。

は、じゃなくて塩漬難平男様

こんばんは、いらっしゃいませv-344
こんな自虐的なハンドル使いたくないのだけど・・・まぁ戒めの意味も込めて。
お漬け物なら塩がよくしみ込むと美味しいですが、為替はねえ(苦笑)
まあ塩漬難平男さまなら、余剰資金がたんまりおありですから…少々長くつけ込んだところで困らないでしょう(大笑)私なんて、塩漬以外に道はないくらいひどい目にあっております。
まあ、Bond なんて焦る物ではないと自分に言い聴かせつつ、一体何年経ったのかな(記憶曖昧)

No title

ヒラオと呼んでねv-238
Bond?JGB?今みたいな感じだと遅くとも数年後(10年もたない)には大きな日本売りが来ると思う #妄想

ひらめ、じゃなくて平男様

詳しいことはほにゃららv-356ですがJGBは全く持っていません。
…今のままでしたらおっしゃる通り日本売りは避けられないでしょう。もっともこの世界は、「あり得ないと思っていたことに限ってありうる」ですからね~。
そういえば、私「外為LALALA」について調べようと思ってそれっきり調べてなかったんだ。あれは一見魅力的ですよね。でもリスクを調べてからでないと意味なしなんで、お勉強しよう~v-344
深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
