実践FXブログ

スポンサーサイト


しばらくブログ休みます

深良マユミです。このブログの古くからのご訪問者さまには、おなじみの文章が出ました。「ブログ休みます」(笑)
ちょっとやるべきことがたまってしまったので、9月までお休みします(註:重要な連絡があったら書きますので、RSSリーダーなどに入れておかれると良いと存じます)
2011051301.jpg

2011051302.jpg

文学フリマの詳細(開始時刻、ブースの位置)が分かりましたら書きますので、お待ちくださいませ。

本日は、過去記事で比較的良かったものをご高覧下さると幸いでございます。

展望、ときどき、潜伏
長い夏でした

2011051303.jpg


【お知らせ】深良マユミは来る6月12日(日曜日)に、
文学フリマ に出店します!

売り上げの一部は、こちらに募金させて頂きます。

「教育と心の復興プロジェクト」被災児童生徒奨学金

会場は大田区産業プラザPiO 大展示ホール・小展示ホールです。詳細は追ってお知らせします♪

【5月13日午後11時40分追記】私ったら、なぜ「9月」なんて書き間違いしてるの??(爆)「6月」の間違いです!!
びっくりさせてしまってごめんなさい!! 私も今気がつきました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー

9月までは長いと思ったよ。
まぁ俺なんざ追記・書き直し多いときは10回くらいやってるけどね。とにかくUPしとかないと、下書き保存しといて後で見直し・推敲しようなどと思うと、そのまま御蔵入り・削除になっちまうもんで。

HAMMERさん

いらっはいませ~♪
> 9月までは長いと思ったよ。
長いとは思われたけど、あまり疑わなかった訳ですね(笑)いや~~~、私みたいな吹けば飛ぶような物書きは
そんなにネット活動を休んでいたら、皆様から忘れられますから、そんな度胸はないですv-390

まあ頭の中には、いろいろ新作のネタが浮かんではいますが、泡の如くに消えますな。
ボリス・ヴィアンの小説のタイトルのようですね。「日々の泡」。
こういうヒトたちの発言は、泡のような思いつきであっても世の中を動揺させますから、軽々に言わないで頂きたいです。メイワクだから!!!
市場を知らない馬鹿枝野の発言で銀行株大幅下げ。
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPJAPAN-21097320110513

銀行に債券放棄させたら貸し渋りが起こって中小企業の資金繰りがさらに苦しくなるだけだ!!!このアホ!←枝野に対して言ってます。
HAMMERさんもご一緒に叫びましょう!「早くスキャ○ピ○グで稼ぎたい!」
あら、なんか違うな(笑)
深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
