実践FXブログ

スポンサーサイト


「文学フリマ」は明日です。

というわけで、明日はいよいよ文学フリマです。
天気予報を見ますと、どうやら「曇り」のようですね。しかしながら、今日これだけ降っていると、道は悪いので、着物は諦めようかと思っております。残念ですが…

2011061001.jpg

↑これは、つくりましたオリジナルポストカード4枚セットのうちの1枚です!!!!

その他、拙作を収録したCD-R 、鈴木理子さんと制作した音楽CD を頒布いたします。
ブース番号は「M-05」です!

★頒布する作品リスト★
深良マユミ全集のジャケット

↑「深良マユミ全集」のCD-R

201102183.jpg

↑「P座標、原点」その他収録CD-R

201102184.jpg

↑「うつろなかお」その他収録のCD-R

20110107.jpg

↑連作エッセイ「芸術の監獄」収録のCD-R

MFRSJAKE.jpg

↑私が歌詞を書き、友人の作曲家、鈴木理子さんが作曲したアルバム「MFRS」のCD

オリジナル・ポストカード4枚セット


また、すでに深良のCD-R 、またはCD をお買い上げになった方には、サインをうけたまわります。(笑)


売り上げの一部は、こちらに募金させて頂きます。

「教育と心の復興プロジェクト」被災児童生徒奨学金

会場は大田区産業プラザPiO 大展示ホール・小展示ホール。
時間は11:00から17:00
です。

皆様にお会い出来ることを楽しみにしています^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

文学フリマ楽しかった

あーちすちっく(めにあっくとも言う)な御婦人方3名(隣ブースのお姉さんも入れると4名)に囲まれウハウハのオッサン状態だったが、最後、九尾の狐に「タダでは帰さんよ」みたいにポストカードセット買わされてしまった。

HAMMERさん

鼻緒が切れながらもお越しいただき、ありがとうございました!!!
浴衣をお召しのお姿は、親方のコスプレと言うよりは、金魚を入れた袋をお持ちだとはまるような…v-520
>最後、九尾の狐に「タダでは帰さんよ」みたいに

だって「被災児童奨学金」に義援金送るんだもん(爆笑)
ってそれをあんまり強調するとそれこそ「震災詐欺」v-521ですが。うふふ。
でもお話出来まして、私も楽しかったです♪♪ またいずれお目にかかれれば喜びます!!ありがとうございましたv-343

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵つきコメント様

承りましたv-353お知らせご丁寧にありがとうございました!!
盛夏になったら「東京怪談ツアー 含将門の首塚」もいいですね!!! ^^
深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
