実践FXブログ



「クオドリベット」の下巻はもう少しお待ちください

8月5日に「クオドリベット」の中巻をだしたので、今週下巻を出そうと思っていましたが…
Web作家深良マユミの小説 「クオドリベット 中巻」

すみません…m(-_-)m m(-_-)m 今しばらくお待ちくださいませ(汗)

実は裏表紙のビジュアル選びに難航しております…この小説に関しては、裏表紙にも手を抜きたくないと思うがゆえ、真剣です。
美しいビジュアルで拙作を飾ってやる!というこの欲望はどこから来るのかと、自分でも笑ってしまいます^^;



芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN

↑欲望の最新作(大笑)

え~、この「江戸川乱歩」で表紙にしたビジュアルは、昭和11年から13年に講談社の雑誌「キング」で連載されました長編「大暗室」の新聞広告でございます
なんでこんなものを持っているのかって??「江戸川乱歩生誕100年記念」に講談社から出た「貼雑年譜(はりまぜねんぷ)」を持っているからに決まってるじゃあありませんか

こんな内容ではあんまりなので、過去の記事で出来が良かったものをご紹介しますね。

子供のように、つくりたい
ミニアチュール
何故

皆様、「クオドリベット」下巻が出ましたら必ずお知らせしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

12252.jpg
12251.jpg
bara1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
