実践FXブログ



14000アクセス、ありがとうございます

eb21cfbc.jpg今日はブログはお休みしようと思ったのですが、ふと「訪問者数」を見てみたら、すごいことに気がつきました。
本日のうちに訪問者さんの総計が、14000人になりそう

なんだか嬉しいです。思えば7月終わりに10000人を突破しましたから、月にほぼ、1000人が「夢の浮き橋」に訪れてくださっていることになります(´∀`*)いや~、立ち上げた当初からは考えられなかったです…


これも皆さまがささえてくださったおかげかと…

お世話になった方のお名前をあげると、大変な長文になるので省きますが、やはり、mixi の「作家 深良マユミ」のコミュの管理人さん、副管理人さん、そしてメンバーの方には御礼をいくら言っても言い足りないと痛感してます。今、書いていても涙がこみあげてくるくらいです。

改めて、感謝の気持ちを゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

さて、画像は、今深良がお気に入りの香水、ジヴァンシイの「Ange ou demon(天使か悪魔か)」の広告です。まさにヨーロッパのデカダンスが横溢しているビジュアル!!!
先日のパリ旅行で購入したのです。自分の小説「天使と小悪魔」と似た名前なので選んだという、安易な理由(笑)。
つけてみると、ユリの香りがメインなので(私は百合が大好きです)落ち着きます。
ohana

いけばな


つけすぎると相当甘ったるい感じ…日本未発売なのは、多分そのためです(笑)

ファイブ ブログランキング

「ファイブスタイル」のランキングに参加してます。お帰りの前に、ぽちっとどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
