実践FXブログ

スポンサーサイト


ピックアップテーマ5度目

共通テーマ:
インターネットでどんなことしますか? テーマに参加中!
私がいつもお世話になっているライブドアの「なっちゃん」からのお題なので、久々に書くことにしました。
インターネットでどんなことをしますか?

なっちゃんこと川口夏葉さんは「私はIT 企業に勤めていながら、知識が乏しく苦労してます(ノд・。) 」とのことですが。

それでもお仕事をまかせるライブドアは太っ腹ですね、いえ、皮肉ではなくて本当に…まあ、きっとなっちゃんは(と、まるで友人のように話しては失礼か)テクニカルなことではなく、別の方面で会社に貢献されているのでしょう(・∀・)

で、お題の答えは…たくさんありますねえ
まずは当然ですが、ブログを書いてます。そして当然の結果ですが、お友達のブログをお読みしてますわ。

あと、mixi でお友達とコミュニケートして、youtube でショスタコーヴィチの音楽を聴いたり、Bloomberg のニュースを見たりしています。
あ、そうでした、youtube では自分も動画をアップしていましたよ。これは、お友達に披露する目的と、作家としての宣伝とをかねております。
まあ、物書きが「あたしは鼓を打つんです」と威張るのもおかしいかもしれないですが
Amazon で買い物もし、e プラスでチケットも買っております。
0925


上は昨日いけたお花。ちょっと仏様のお花っぽくて失敗作に近い…^^;;;

で、お題にもどると、今のわたくしの生活には、本当にネットが不可欠なのですが、これ以上、ネットで時間を消費するのはどうかな~、と思う事もあります。
だって、お仕事は結局一人でしないといけないもの。パソコンさんと「ふたりで」は駄目なのです、物書きは自力で原稿を書く。

情報収集には最高のツールなので、実に楽しいですけどね。

これからお昼なのでパソコンさんの電源は落としますね~。
有名人ブログ「プロ/作家/アーティスト」ランキング

↑私はいつも、110位から120位をうろうろしてます


ファイブ ブログランキング

「ファイブスタイル」のランキングに参加してます。ぽちっとして頂けると嬉しいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
