実践FXブログ



梅(BlogPet)

きょう梅奴(うめやっこ)はと誘惑するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「梅奴(うめやっこ)」が書きました。
★ここからは深良です。
今回のこの子の記事はあまり面白くないですねえ(苦笑)

まあ、ペットに面白い記事を書かせようという魂胆が間違っているんだけどね~(笑)
今日は久しぶりにBloomberg Channel を見てきた@youtube
Martin Feldstein というおじさん(いや、ハーヴァード大学の教授ですね。失礼)がEconomy is still weak とお話ししておりました。ちなみにこの放送は8月21日のもの。
Martin Feldstein Says Economy Is Weak, May Dip Again

そうしたら、ロイターのトップニュースが

NY株主要3指数が大幅続落、金融会社の健全性に不透明感
…Feldstein おじさんの読みは当たったようですねえ~。
というか、これじゃあ日経平均も続落するわ(´Д⊂)
collage3


…お金の運用って難しいね。まあ、失敗してもゼロにはならないからと、腹をくくりましょう。


ファイブ ブログランキング

「ファイブスタイル」のランキングに参加してます。ぽちっとして頂けると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
