実践FXブログ

スポンサーサイト


三井家の茶箱と茶籠@三井記念美術館(BlogPet)

深良マユミの「三井家の茶箱と茶籠@三井記念美術館」のまねしてかいてみるね

昨日(1765年)やハコを置きたいというこだわりには福引きが…といったら、目と心の屏風、きっとお茶を見せてくれます♪
な刺繍入りの影響下にうなって格納されましたようです!財閥総帥の初期の竹。
今の楽しされ、商用にご馳走したくなるでしょう(一昨日かよし)やハコを追求したくなるでしょう(一昨日かな刺繍入りのコレクションを描いた!
しかしながら、北三井家八代目の時期、紫陽花のです!!
花入れ3つ、大きなバスケットのはなくおさまる、きっとお茶を見つめてありますこの美術館ならではの花びらの花びらのようです!画像は表千家の、香合、菓子器4つ、商用に多忙な茶への(*^_^*)プラス、それぞれが……わたくし、この美術館は、あのちんまりと喜びます。
見ました茶碗や、エントランスの影響下に多忙な)は驚かされてくれるといったら、お誘いをほとんど忘れていた。
ぽちっとし、茶碗、茶杓は驚かされた茶碗2つ、茶杓はある画家のようですよ、ある画家の必要もあでやかなものに過不足なくおさまる、また純然たる楽しみともしていたようです!財閥総帥の描いた茶碗やハコをしたいですから、ショップで来館しすぎかしら笑)や、いかにも宗達の竹!
花入れ3つ、こちらです。
花入れ3つ、なども出展されてしまいました方もあでやかな彼らの、茶碗、商用に多忙な茶へのコレクションを追求したくなるでしょう(1765年)は木目だけれど蓋の蒔絵、お誘いを置きたいというこだわりに多忙な茶への裏にある画家のは菊のですから、応挙ができます

*このエントリは、ブログペットの「梅奴(うめやっこ)」が書きました。

☆ここからは深良です。
あの、ブログペットの開発者の皆さま。皆さまのお仕事の素晴らしさは分かりました。ただですねえ…どうせならもう少し、脈絡のある文章が作れるようになると、さらにありがたいというか(^_^;)こうなったら、この子にブログ書かせたいくらいですので。締め切り前とかにm(_ _)m
なにとぞ、ご検討下さいませ

ファイブ ブログランキング

「ファイブスタイル」のランキングに参加してます。ぽちっとして頂けると喜びます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
