実践FXブログ



本日の回想

今日は、いつ私を応援してくださっているある方(男性)から、拙作「サロメの末裔(まつえい)を購入したいとメールいただいた。それも、3冊購入したいと。
なんでも、お友達にもさし上げたいからだと。
「携帯で出されていた頃は、友人に貸してあげたくても、貸せなかったから」と(ちなみに、その方は私の小説は全て「パピレス」でお買い上げくださったのだ!にもかかわらず、購入してくださるんです
salomevidual

その方は一時期、私のために「深良マユミ応援コミュ」を立ち上げてくださっていたのだが、現在ご多忙のため閉鎖している。とはいえ、いつもお心にかけていただいて、感謝の限りである。
紙の体裁をご希望だったので、美しい表紙をつけて毛筆で題字を書いて、と心を込めてつくったつもり。

「サロメの末裔」については、こちらをどうぞ。
第5作、本日発売!

しかし、体力が無いのか、本日は3冊つくっただけで疲れてしまった(苦笑)。本当は、絵の具を買いに行きたかったのに!痛恨である。

明日、夜のお能に行く途中で東急ハンズに寄って絵の具を買わねば。

最近、絵を描きたい欲望が湧くのだ。描かないと下手になってしまうのがいやで。
梅奴1


…え?もとからそんなにうまくないって?。゜(´Д`)゜。それは正しいです。
まずは鉛筆デッサンから開始である。描く題材は、ピーマンとか人参ですね。野菜は陰影をつけるのに最適な画題です。
他にやることをリストにして、本日は就寝します。おやすみなさい。

ファイブ ブログランキング

「ファイブスタイル」のランキングに参加してます。お帰りの前に、ぽちっとどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
