実践FXブログ



これはもはや、撮影記録ではない

今回の記事は、私の大切なお友達が、凄腕写真家、長澤直子さんとの撮影光景を、動画にしてyoutube にアップしてくださったものをご紹介します。

撮影したのは、昨年の5月23日なので、結構前ですが

もともと、「せっかく撮影していただくのだから、記録にして残そう!」と長澤さんとも話し合い、お友達に撮影の途中から来ていただきました♪

…もうなんだか、モノクロの色彩とBGM のおかげで、ほとんどヨーロッパ映画の1シーンのようにできあがって、いや~脱帽です!



この動画は、もう「撮影記録」ではないですね…鑑賞する価値のあるエンターテインメントですよ。
ちなみに、BGM は、人類最後のカストラート歌手と言われる
Alessandro Moleschi の唱うRosshini の「Crucifixus 」。
Moleschi については、こちらをどうぞ。
人類最後のカストラート アレッサンドロ・モレスキの声

そうそう、このお友達「 HattieCarroll45 さんのチャンネル」をご覧になりますと、あることに気づかれると思います( ̄ー ̄)ニヤリッ
http://www.youtube.com/user/HattieCarroll45

ヒントは「RAVEL Pavane pour une infunte defunte」です。


深良マユミの舞


コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
