実践FXブログ



新作、本日発売!

新橋のホテルからチェックアウトした大嶋武彦(おおしまたけひこ)は、初夏の日差しと湿気にむせかえるような道路のたたずまいに、この一日の不快指数を想像して頬をゆがめた。


あの年の夏も暑かった、と大嶋は回想する。それは04年で、彼と、彼が忠誠心を捧げるボスは、IT 企業「プレリー・ホールディングス」の経営と資産運用とに、毎日目の回るような日常を送っていた。あの頃は、まさにやりたいことと、やるべきこととが群れをなして二人の日常に集まっていて、一日60時間くらいあればなんとかなるのに!と、ボスとふざけて言っていた。
shinagawa
Powered by PICS


☆ ボス、結城匠兵(ゆうきしょうへい)は、マサチューセッツ工科大学を卒業。怜悧な天才。傲慢でわがまま。
アメリカでの起業も可能だったが、自らの天才を際だたせるには、日本のほうが遥かによいと考え、IT 企業の創業者として辣腕を振るった……

☆その右腕として、財務方面でさまざまな方策を巡らした男、大嶋武彦(おおしまたけひこ)。

携帯を持っていない大嶋はJR 新橋駅に向かい、公衆電話にコインを入れた。
幸い、弁護士はすぐに出てくれた。「大嶋さん!あなた今、どこにいるんですか」
「新橋です」「刑務所から連絡が来て、あなたを迎えに行ったらもぬけの殻だった。あなたのために、われわれはそれなりに戦ったんですよ。それでこの仕打ちですか? 」大嶋の胸が痛んだ。ひとりで娑婆の空気を吸いたい、などという感傷は、やはりわがままでしかなかったようだ。

goldcoast
Powered by PICS


大嶋は夢想する…I pod を彼女と揃いで買いたい、それが間抜けな夢であっても…

微笑みながら彼女は優美にリンクを滑走する。髪はポニーテールでコスチュームはラベンダーと白のグラデーションで、その細長い手足が妖精のように神々しい。パントマイム。音楽に乗ってひたすらに彼女は、氷上のカルメンになったり、トゥーランドットになったり、トスカになったり…

wilkie
Powered by PICS


☆ 大嶋の心に秘めたモナリザ、それはフィギュアスケートの選手、群上まりの(ぐんじょうまりの)。

その彼女が、怪我でフィギュアを断念した直後に、行方不明に……心配し、行方を追おうとする大嶋に、次々と危難が降りかかる!!!!

大嶋の本当の敵は、果たして何者か??
結城匠兵が全ての黒幕なのか??

深良マユミが贈るノンストップサスペンス。全く先行きが読めないドラマ。
「ある日突然、魅入られて」

深良マユミ プロフィール写真
Powered by PICS



本日発売!!!@電子書店パピレスの携帯サイト。


ファイブ ブログランキング

「ファイブスタイル」のランキングに参加してます。ぽちっとして頂けると喜びます 

コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
