実践FXブログ

スポンサーサイト


神奈川フィルハーモニー第250回定期演奏会(BlogPet)

深良マユミの「神奈川フィルハーモニー第250回定期演奏会」のまねしてかいてみるね

昨晩は、聴衆も素晴らしかったわだから、すんばらしい技巧と考察して参りました画像はステージの意味は、休憩15分コープランドの試合を際立たせる、あーやっぱりスイングじゃな曲がお話ししたい。
現田さんはステージでした小川典子さんねもう本当に音楽化なことを考える人に揺れて参りました歴史的事実から5番目。
これまでも素晴らしかったわだから、なんだね♪
(4月から5番目。
楽曲ガーシュイン「ここの箇所は、サンフランシスコのゴールデンブリッジのラッシュアワーの光景だ!」とか、そのようなの理解のしばらく後は次の派手でいる間、衣装もショスタコ聴いて喜んで現田茂夫さんからの間で?
セットリストは、ささやかで表すと妄想(現田茂夫さんねもう本当に音楽に近いので、これはノックアウトでしたの渦巻き模様首に参加していく仲間の作曲家(横顔は…始まる前のは最後の間でございましているの経済危機はない間、色彩で演奏会に、休憩15分楽曲の価値を考える人に揺れてしかも起伏に花開いた歴史的な気さえいたしましていただいた後のね。
現代もいろいろと没入して頂けると白の音楽家は巨匠yurikamomeさんから5番目。

*このエントリは、ブログペットの「梅奴(うめやっこ)」が書きました。

☆ここからは深良です。
…まあ、このような文章に、批評はいりませんね。゜゜(´□`。)°゜。
私の記事より、全然面白いです(苦笑)。パソコンの前で笑いをかみ殺してしまうよ!
話はまるで変わりますが。
わたくしのプロフィール写真を撮ってくださっている、凄腕カメラウーマン、長澤直子さんの手になる写真が!!
15日発売の「週刊新潮」の128ページに掲載されています!

しかも映っている方は、私のお友達のイリスさんこと、松尾香世子さんです
すごい私のお友達って、本当に才能あふれる方ばかりでうれしいです。
で、私も長澤さんに撮影していただいた写真を、大いばりで出します(爆笑)
tamamo


ファイブ ブログランキング

「ファイブスタイル」のランキングに参加してます。お帰りの前に、ぽちっとどうぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
