実践FXブログ



KUROGAMI を使用しました(その2)

共通テーマ:
『KUROGAMI』の使用感をお聞かせください! テーマに参加中!
今日は、横浜能楽堂でお能を観てきましたよ
「屋島」です……って、はい、わかってます、ライブドアのなかのひと!!!ちゃんとモニター用のログイン設定したから、「KUROGAMI 」を使った感想を書きます書きます

ご存知の方もおられるでしょうが、深良は花粉症でして、そしてここ数日ちとひどいです(苦笑)。夜、鼻が詰まって目が覚めるので慢性的睡眠不足です。
したがって、お肌の調子は良くありません。
「ホルタス・フラトリス」を多めに使って、「お肌~~~~潤い~~~~つや~~~!」と鏡に向かって唱えています(苦笑)。
で、KUROGAMI を前回は夜に使用しましたが、今日は朝、お化粧前にスリスリしてみたところ…

心持ち、ファンデーションののりが良いです
目尻の張った感じは、今回は薄かったなあ。それよりも、皮膚の表面が、なにやら微粒子パウダーをのせたごとくに、サラサラになった気がしました。
あれは何だろう。本当に、表面が滑らか、さらさらなんです。1枚薄い皮を乗せたような。

結論:KUROGAMI は、朝スリスリするべきですね。

後1回は、顔以外のところをスリスリしてみる予定です(*・ω・)ノ


ファイブ ブログランキング

「ファイブスタイル」のランキングに参加してます。ぽちっとして頂けると喜びます


うふふ♪20日の「くにこ人形」さまとのライブ、お待ちしてます。

3月20日、ピアノと朗読ライブのチラシ

コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
