実践FXブログ

スポンサーサイト


「ホルタス・フラトリス」を使ってみました

深良です。新作「陳列された浪漫」が好評なようで、大変嬉しく思っています(^_^)。現代日本から遠くはなれた、仮想の世の中の物語を味わってくださいませ。
さて、作者はどっぷりと現代に浸かってます(笑)こんなふうにブログを書き、ネットのニュースを読んだり…多様に楽しんでいます。
さて、最近「マーベラスクリーム」さんのプレミアムパルフェお送りします、ってなモニターに当たったわたくしですが…

また当たりましたそれは女性のスキンケアものです!!
こちらです~♪
ハリと潤いの秘密は、修道士にあった
届いた「ホルタス・フラトリス」


現代コスメの総力を結集したらしいですよリンクルエッセンスと、モイスチャーミルクの2品、お送りいただきました。

ジェリコモイスチャーミルクと、ジェリコリンクルエッセンス

説明書と、製品


説明書には、「日本で初めての希少な天然エキス、ジェリコのバラ」がふんだんに使用されているとあります。大変保湿力に優れているそうです。他にはハマメリス、カモミールです。
カモミールなら、ご存知の方が多いですよね? お茶にもなっているからね。

ふだんの化粧水の後に、リンクルエッセンス→モイスチャーミルク の順でお顔にさわさわするようです。
でね、実は先週の月曜日に届いたので、以来ずーーと使っていますが


使用感は


……いや~、本当に漢方薬的な香りがします(笑)私は好きですが、これは気になる人にはどうなのか? あと、潤いは確かにありますが、これまでに使用していた製品より、劇的に良いかどうかは、なんだか微妙です(苦笑)。
ちなみに、私はここの愛用者。
http://www.myjino.com/

今は、JINO の美容液を抜かして、この「ホルタス・フラトリス」の2つを使っているわけです。
お肌の状態は、ひどく悪くもないし、「おおっ!」っていうほどピカピカつやつやでもない。でも、考えてみれば、そんなに短期で効果があったらその方がオソロシイ(苦笑)。
特筆すべきは、この、磨りガラスに入った見るからに高級な容器、そして、強気なお値段(2品で18600円です)ではないかと。
化粧品会社が、低価格の品物を充実させようとしている、このご時世に……18600円(゚∇゚ ;)!?しかもそれは、宣伝に人気女優を使った訳でもなく、お店を出したのでもないのです。ここの会社は、通信販売でお客様に品物を届けるから。
エイジングケア自然派化粧品 ホルタス・フラトリス


要するに、この価格は、製品内容と売るためのインフラを支える価格であり、「安すぎるとブランドイメージに響く」なんて思惑で、お高くしているのではないのです。使用してもらって、「良いとお思いになったらお買いになってね」というのが、このキャンペーンの狙いでしょう。
結構、質実剛健です。地道です。
私の使用しているJINO も質実剛健ですけどね(笑)
ともあれ、今の私には、このエッセンスをお顔にさわさわさせて「漢方薬~」な匂いに包まれるのが楽しいです

…あと、ときどきブログの下の広告に出ている
「IKKO さん絶賛のクリーム」も気になる


ファイブ ブログランキング

「ファイブスタイル」のランキングに参加してます。ぽちっとして頂けると喜びます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
