実践FXブログ

スポンサーサイト


「陳列された浪漫」発売されました(^^)/

28033f2e.jpg皆様

昨夜、私の新作「陳列された浪漫」がパピレスより発売されました!大変お待たせいたしました。

3話からなるオムニバス形式の中編小説です。つまり、短い話が3編つまってまして総題を「陳列された浪漫」とつけた訳です。
【CHAPTER1 音楽】
【CHAPTER2 闇の中の娼婦】
【CHAPTER3 人形とナイフ投げ師】
以上のタイトルで、ほぼ雰囲気がご想像できるかと存じます。
人生の苦さと、耽美と悲しみ、男と女の不思議な情念の世界を味わってくださいませ。

*初めてブログを読んでくださいました方へ
深良マユミの小説は、すべて携帯の電子書店から発売されています。
パソコンでアマゾンとかに行っても、置いていないのです。ごめんなさいね。
こちらで、携帯の「パピレス」に飛べますので、どうかご活用下さいませ。
電子書店パピレス

「パピレス」のトップが開きましたら、「新作一覧」とかそういう欄がありますので(いやね、キャリアによって呼び名が違うんです…)カーソル下げて、お探しくださいませ(・∀・)

祝・発売。いつも読んでくださるあなた様に感謝です!

2月26日追記:
QR コードが出来ましたので、ご利用くださいませ。
陳列された浪漫のQR コード(docomo)

↑これはdocomo 版です。

陳列された浪漫のQRコード(softbank) 

↑softbank 版です。



ファイブ ブログランキング

「ファイブスタイル」のランキングに参加してます。ぽちっとして頂けると喜びます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
