実践FXブログ



ご覧遊ばせ!世界でただ一人のパフォーマーを

21e9055d.jpg深良です。今宵は皆様に特別のお知らせがあります

3月20日午後3時より、世界でただ一人の人形パフォーマー「くにこ人形」さまと「朗読+ピアノ演奏」のライブを行います。
場所:カフェ・アンサンブル(駒場)(http://cafe-ensemble.com/)

くにこさまのラヴェル、およびドビュッシーのピアノ演奏、その間に深良マユミが文学作品を朗読、という構成です

あ、深良の小説ではないです明治から昭和にかけて、特殊な地位を築いた、ある文学者(女性作家)の作品です。

くにこ人形さまとわたくしのご縁は、Youtube でした。恐れ入りますがこの過去記事をご覧くださいませ。
パリは、片思いの相手のよう

はい、このYoutube で「Je te veux 」をピアノを弾かれている人形ちゃんが、くにこ人形様です^^それだけなら、なんということもないのですが……
忘れもしない、ほぼ1週間後の11月9日に、とある場所で、あの黒いドレスをお召しになったご本人に(ご本人形?)遭遇したときには、驚きましたよ大げさに言えば、目を疑った、という感じ。
だって、Youtube でお見かけして、気に入ってブログに貼付けて…そのビデオの中の方が、同じ装いで座っているんですもの。本当にあれには「Σ('◇'*)エェッ!?」となりました。と同時に、「これは運命だ」と(笑)
場所を言ってませんでしたね。「デザインフェスタ」です。これはお若いアーティスト、クリエーターさんの間では有名なイヴェントで、有明のビッグエッグで行われてます。
ブログに引用しましたと申し上げると、くにこ様も大変喜んでくださり、「嬉しいです~」と。

くにこさまについては、ご本人のHP があります。お人形になる、自らの身体に人工的な仕掛けを加えて、まるっきり変身を遂げるということを、冷静に自己分析しながら、楽しんでいらっしゃるのが伺えます。
Original living doll kuniko s room

んま、これもすごい偶然ですが、今日アップデートしたばかりですわ(驚)。
おりしも、明後日21日、中野でくにこさまのピアノライブがありますね……ってか、私とのライブの事ももう掲載されてました(*・ω・)ノ
はっはっは。

ともあれ!3月20日は、ピアノを演奏する生きた人形と、耽美でおちゃらけな女流作家のコラボレーションがついに世に出ます
見逃してはなりませぬ。


ファイブ ブログランキング

「ファイブスタイル」のランキングに参加してます。ぽちっとして頂けると喜びます

コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
