実践FXブログ

スポンサーサイト


懲りずにサイドバーにえへへ♪

53a5fa51.jpgこのタイトルをご覧になって「あ~またこのネタ」とお思いになった方は、深良マユミのブログの上得意様です(´∀`*)
いつもご愛読ありがとうございます!!!

はい、ご説明しますね。いや~私は、ブログのサイドバーに、いろいろなブログパーツをつけるのが大好きというか、もうこれに萌えているというか(爆)。たくさんつけるのが好きというよりは、1つか2つをころころとチェンジするのが好きなんですよね

実は、今日変えたばっかりなんですよ…この「神奈川県 きょうのお天気」に。昨日までは、ジュエリーの写真がついておりました。(あ、もしも、「あのジュエリーの写真が好きだったのに(TДT)」という方がいらっしゃいましたら、遠慮なくコメントでどうぞ!!!)
なにしろパーツはいくらでも増やせますからヾ(´ω`=´ω`)ノ

ジュエリーの写真も気に入っていたのですが、実用性を重視してみました(笑)で、そのジュエリーの前にくっついていたのは、なぜか、哲学者ニーチェのお言葉…というか
「ニーチェの名文句を、ハンガリー語だかポーランド語だかで記したもの」
をくっつけていました(おい)。理由ですか???この、何語か分からないところが、お洒落かなとちなみに、Google Gadjets から拾ってきました。いつもそうです…では、この辺でサイドバーについて書いた過去記事を出しますね。
サイドバーはやめられない

またもやサイドバーにうふふ♪

もっとも、頑固に取り替えないパーツもありますよ。この「Firefox3をダウンロード!」は、夏からくっついてますが、これはライブドアと、mozilla Japan とがキャンペーンした物です。これをブログにくっつけた人のなかから抽選で何名か、マスコットの狐ちゃんが当たるという(* ̄∇ ̄*)ええ、もちろんはずれましたが(爆)つけてますよ。愛してますからFirefox。
ブログペット梅奴も、この位置を変えようかな、と思ったりしますが、多くの方がこのコをクリックしてくれるようなので、やはり一番上がいいかな、と、ここにつけております。
お友達のブログ…イリスさんのブログや、yurikamome さんのブログを拝見しますと、私のブログは画像が少ないので単調かな、と危惧するのですが、まあ文筆家ですので文章が多いのは、ご理解くださると嬉しいです。

あと、気がつかれた方がいらっしゃるでしょうが、わたくし、昨年末から「SEO 対策」に目覚めまして、ソーシャルブックマークに追加のためのパーツ、RSS リーダーに登録するためのパーツをくっつけております。効果はあるような気がします。
ここのサイトで、SEO 対策のパーツがいただけますよ。
SEO 対策ドットコム

あと(ってまだ話すことが!?)お友達の音楽写真家、長澤直子さんのブログ「恋するカメラ オペラビュー」にお邪魔していて、きわめて魅力的な写真ブログパーツを発見!
恋するカメラ オペラビュー

いや~見ていて飽きなくていいわ。
私もゲットしよう、と思って気がつきました。
これは写真そのものが華麗なのであって、深良の撮ったテキトー写真では、全く見る価値ないのだと(/TДT)/
というわけでつけるのはやめました。(苦笑)しばらくは天気予報をつけてます
画像は、ある無印良品のお店の、「手作りバレンタインチョコ」のディスプレイですわ。ぱっと見はSF みたいです。

ファイブ ブログランキング

「ファイブスタイル」のランキングに参加してます。ぽちっとして頂けると喜びます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
