fc2ブログ
実践FXブログ

繭の中のさなぎのような日々

94fc094b.jpg深良です。どうもブログの更新が滞っていて申し訳ありません

家の中に閉じこもって、本を読んだりFacebook で遊んだりお掃除をしたり、そんな地味な日常ですので(苦笑)書く事があまりありませんのよ^^;そんな私を救ってくれるのは、やっぱりお花です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

あとは音楽でしょうか。このブログの常連の皆様でしたら、私がショスタコーヴィチの信奉者であることはご存知と思います。

ブログでそんなにとりあげていないのは、彼について書く物は、可能な限り素晴らしい物にしたいと願っているからです。テキトウに書いたら彼の作品に対して失礼だと思っております。そのためには準備万端にしないと。

でも、過去記事で書いた記事もありますのでよろしければ、お立ち寄りくださいませ!!
今までもこれからもショスタコ!

でも、なぜか貼る動画は「伊福部昭先生」(笑)。7分50秒と長いのでお時間のある時にどうぞ。



魔術的な魅惑がありますわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚のめりこみますね。
話変わって花粉症の皆様、お互い辛い時期になりましたが、がんばりましょう♪

☆英語ブログは「ひな祭り」について書きました。
somewhere in the east


ファイブ ブログランキング

「ファイブスタイル」のランキングに参加してます。ぽちっとして頂けると嬉しいです。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット