実践FXブログ



世田谷美術館で和紙造形を(BlogPet)

深良マユミの「世田谷美術館で和紙造形を」のまねしてかいてみるね

今日向かった和紙の漉いた…まるで絵画の空のお友達と思いまして頂けると山を入れて、曙の出品して、コウゾの本物があって模様に参加しましていました、夕闇や、と知ると知ると思いましたの作家さんと、わたくしが残念…いや、世田谷美術館でしたのご婦人が光をお部屋に参加しますが残念…いや、ちょっと年配の輝かしい色になって、よくもこれ、照れて作ったためですいや、よくもこれだけ、お友達と知ると思いましてます)まで開催されて頂くのはコウゾを書きます

*このエントリは、ブログペットの「梅奴(うめやっこ)」が書きました。

☆ここからは深良です。
梅奴~~~~(^_^;)コウゾは書くものじゃない~~~~。
コウゾを煮詰めて、繊維にして、それで紙を漉くのです www

手漉きの紙が大好き!!!自分で作られる方には尊敬の念でいっぱいです。
私はそれに絵や字を書くのが最高の喜び。
深良マユミからの読者プレゼント


「ファイブスタイル」の「ファイブアラカルト」という記事に、私のインタビューが載っております<(_ _)>その「読者プレゼント」のために描いた絵です!!!!

クリックして大きくしてご覧下さると幸せです。

ご応募、お待ちしています。まずは下のバナーをぽちっとしてくださいませ。

ファイブ ブログランキング

「ファイブスタイル」のランキングに参加してます♪

コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
