実践FXブログ

スポンサーサイト


Firefox 3を入れたいのに

37e01198.JPG私の愛用ブラウザはFire fox for Mac 。

火狐ちゃんと呼んで可愛がってます。一時期アメブロとまことにうまくいかなかったですが、新ヴァージョンが来たら直りました。さすが!!!!


6月18日、Firefox 3 の24時間以内でのダウンロード数のギネスブック記録…無事に達成したようで私も嬉しいです。愛するブラウザの優秀性が世界に認められた証拠ですから。嬉しくないわけがない。


もっとも、私はその日のウチにはダウンロードしませんでした。なぜ???

小説執筆中だったので、何か異変があると困るので、書いてからで充分と考えたためです。

で、数日前にダウンロード♪と思って、ウェブに出かけたら衝撃の事実が。

    「推奨OS  Mac OSX 10.4 以上」

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン私のIbook のOS は「10,3,9 」です!!!!どうしましょう!!!?

というか、新しいパソコン買うしかないのでしょう(T_T)どこにそんなお金が???

がんばって小説書きますか…

画像は、私が今読んでいますスティーヴン・ミルハウザーの短編集。「ナイフ投げ師」とても小説技法の勉強になる。

ファイブ ブログランキング

「ファイブスタイル」のランキングに参加してます。ぽちっとして頂けると喜びます 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
