実践FXブログ



IRRESISTIBLE な生き方をしたい

3af8d977.jpg今日は楽しい日曜日。
mixi のお友達である、K 姫さん(ジュエリーデザイナー)のお宅にお招きを受けまして、あきるの市の素敵なお宅に伺いました(・∀・)
できたばかりの「深良マユミコミュ」の管理人S 嬢とC 嬢とご一緒

いやいや、趣味の良い素敵なお宅…そしてお庭に薔薇が咲いていて、そこでのバーベキューという、手作り感あふれる趣向に心がすっかりノックアウト……
もうねえ~、美味しかったですよーーーーーーーー

爽やかなお天気、優雅なお庭。ホストのK 姫さんの手作りのお料理を炭火で焼いて。

そして地ビールの美味しいこと美味しいこと。
もう、ごみごみした横浜に帰るのがイヤになりかけました(苦笑)。

心づくしのおもてなしに、幸福感でいっぱいになりました。御礼申し上げます。

さあ~、明日からまたがんばる
おっと、そうそう、K 姫さんのお仕事、ジュエリーのアトリエ「ラナ・デコール」のホームページはこちらです。
http://www.rana-decor.com/

画像は、文章とは見事に無関係。中島千波さんの描かれた「風神雷神図屏風」。

ファイブ ブログランキング

「ファイブスタイル」のランキングに参加してます。ぽちっとして頂けると喜びます
1101600007L
Powered by PICS


コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
