実践FXブログ

スポンサーサイト


ちょっと照れますが、書くことにしました(BlogPet)

深良マユミの「ちょっと照れますが、書くことにしました」のまねしてかいてみるね

おはようございます深良の自己紹介、深良のmixi.jp/view_community.jp/view_community.jp/view_community.jp/view_community.pl?id=3384491名「ファイブスタイル」のまま。
とても分かりやすいですね。
はい、の住む横浜は指示の便宜にはなぜなのに、抜群の住む横浜は指示の便宜にも願ってくれるなんて…(笑)などの快晴ですね。
リンクをそこまで応援します)♪
私にとって嬉しいお知らせを1つお伝えしあ、これをオウエンっと(^^)/←←舞い上がってます?
では指示通りにも願ってくれているお友達、コラボレーションのままにしあ、情報交換や交流、2月11日のチラリ読みコーナー(感動)まさに私にとって嬉しいお知らせを出すほうが読まれる方のトピックが多いので、佳緒さん)などの便宜に飛んで、メンバーの新作「IRRESISTIBLE」ページの快晴ですmなにとぞ、抜群のmixiになるか??(^∀^)どうかそういった試みがないとも、全然mixiにはなぜなの発表会に立ち上がりました、みんなご多忙なのに、コラボレーションのトピックがないのトピックが続々と和紙造形作家と喜びます(^o^)俳句とも参加しあ、深良の機会がわたくしをそこまで応援しますようには指示通りして、私にとって嬉しいお知らせを書かないの新作「ファイブスタイル」のid=3384491名「作家深良マユミ」ですね。
自分でくれましたみんなが悪いの発表会にしあ、「IRRESISTIBLE」ページ!ありがとうございますね。
何が始まった29日未明にも、ここのですmなにとぞ、コラボレーションの自己紹介、お友達、メンバーの住む横浜はなぜなのをオウエンっと(^^)/←←舞い上がっております追記:指示通りに参加します追記:指示の友人達が始まった「ファイブスタイル」の自己紹介、みんなご多忙な方達が生まれます。

*このエントリは、ブログペットの「梅奴(うめやっこ)」が書きました。

☆ここからは深良です。
…あまりなことにコメントする方もいらっしゃいません(^_^;)
3384491 名ですか…ホント、こんなにたくさんのファンがいたら、いいですねえ(^^)


ファイブ ブログランキング

「ファイブスタイル」のランキングに参加してます。ぽちっとして頂けると喜びます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
