実践FXブログ

スポンサーサイト


ちょっと照れますが、書くことにしました

5707af50.JPGおはようございます深良の住む横浜は、ぴかぴかの快晴です。

さて、私にとって嬉しいお知らせを1つお伝えしますね。


いや~、mixi の私の友人達が、「深良マユミファンコミュ」を作ってくれました

みんなご多忙な方達なのに、私をそこまで応援してくれるなんて…(感動)
まさに私の連載が始まった29日未明に立ち上がりまして、メンバーの自己紹介、深良の新作「IRRESISTIBLE 」のチラリ読みコーナー(笑)などのトピックが続々と書き込まれています(^o^)
俳句と和歌のコミュ主催者のS 嬢(コミュ管理人さん)と、2月11日の発表会に駆け付けてくれた C 嬢(副管理人さん)とが、抜群の仕切りを見せてくれています。
めるしぃ
あ、これを書かないと意味がないですね。リンクをします:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3384491

コミュ名「作家 深良マユミ」ですm(_ _)mなにとぞ、お立ち寄り下さいませ。

私のmixi の友人には、アーティストさんが多いので、ここのコミュを介して、情報交換や交流、コラボレーションの機会が生まれれば…とも願っています。
フラワーアーティストと和紙造形作家と、オペラ歌手との共演する舞台なんて、かーなりステキだと思いませんか??(^∀^)
どうかそういった試みが生まれますように。
で、みんながわたくしをオウエンっと(^^)/←←舞い上がってます。

はい、画像は、このコミュにも参加してくれているお友達、佳緒さんが撮影してくれました、ポケットマガジンに掲載された「IRRESISTIBLE 」ページ!!
ありがとうございます。とても分かりやすいです!!!

ファイブ ブログランキング

「ファイブスタイル」のランキングに参加してます。ぽちっとして頂けると喜びます

追記:指示通りにlink しているのですが、全然mixi に飛んでくれないのはなぜなのか??
クリックしても、このページのまま。何が悪いのかまるっきりわかりません(パソコン知識欠落しております)。自分では指示の通りしてます。
しかしながら、コミュのid ナンバーを出すほうが読まれる方の便宜になるかと思いますので、このままにしておきます…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
