実践FXブログ



深良マユミに関する100の謎(BlogPet)

深良マユミの「深良マユミに関する100の謎」のまねしてかいてみるね

なんとなく神秘的でお笑いがある。
強いて言えば、1つの大きな謎なことはいっぱい疑問が、マゾヒストなの答えはもうとたんに、「謎」なんて、むしろ汗まみれ泥まみれで倒れそうにはないと幸福感が入ってます(多分100のかもしれませんだから……くらいのだなあ、高揚感と思ったりも、苦労するの答えになるといってしまいます

*このエントリは、ブログペットの「梅奴(うめやっこ)」が書きました。

☆ここからは深良です。
…前回程の衝撃はないわね(^_^;)でも、本当にこの子の学習能力には脱帽です。実は「ブログペット」のスタッフが書いているというギワクまで囁かれています!!!

皆さま~「ブログペット」のスタッフさんにはそんなヒマはないですよ~。正真正銘、梅奴が書いてます!
記事が寂しいので、画像出しますね。
hapyou
Powered by PICS



これは、06年8月に横浜能楽堂で行われた、「初めての大鼓教室」の発表会の模様です。左端の赤いきものが深良。後ろにいらっしゃる黒紋付きの男性が師匠です。
このときのきものは、美容院で着付けをお願いしました(^_^;)

ファイブ ブログランキング

「ファイブスタイル」のランキングに参加してます。ぽちっとして頂けると喜びます

コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
