実践FXブログ



さて、お楽しみの時間だ

3bc6f31e.jpgふふふ、これから当分、小説の執筆はしなくてよいのです(^^)/

だって、この前まで書いていたモノは「連載」として週に1回、携帯で本を読まれる方のために「パピレス」が用意するコンテンツですから。

もしも、連載として駄目という結果になったとしても、フツウにインタープレイが書籍として販売してくれるはずなので、どっちにしてもわたくしには、自分の販売作品が増えるという仕組み

るんるん♪心から嬉しいです。書いたモノが本になる~紙の本だともっと嬉しいのですが(苦笑)それはこれから、地道に活動します!!!皆さまもなにとぞ、ご声援下さいませね(^^)


え~、それでタイトルですが、これからは能を観てコンサートを見て、美術館に行って、お友達と遊びます^^
明日、アメブロで仲良くさせて頂いているお友達と、横浜デートなんですよんいや~、こんなに良い機会が巡ってくるとは思ってませんでした。ワクワクしてます。(註:その方は広島在住)いいださん!!よろしくね(^_^)v

6月になったら、亀井広忠さんを聴きに行くわよ6月5日に紀尾井ホールで行われる「歌・舞・音・曲」でございます。1曲をのぞいて、ずっと広忠さんが出ずっぱりですが、いやはや、お手々は大丈夫でしょうか??(あの楽器は結構手が痛いのです)プロだからそんな心配は無用なのか…
6月8日も能を見にゆきます^^
…わたくしの師匠が出る舞台です。実は、意外と師匠の舞台は見ないんでね(^_^;)よい機会なのでしっかり見ます。

さて、画像は、アメブロで仲良くさせていただいているお友達が作ってくださった「深良マユミの月は待つらん」のバナーです
すごいですぅ。ありがとうございます。

…サイドバーの貼り方、あとで勉強しないと…

コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
