実践FXブログ



ここでお知らせを

df682ec3.JPGいやいや、発表会などに夢中になっていたため、実は次回作の執筆が遅れています。
はい…前作の「サロメの末裔(まつえい)」を発売してからちょうど2ヶ月ですから、やや間が空きました…
もう少し早く仕上げるつもりだったのですが、幸い「サロメ…」が好調なセールスなので、新作は焦らなくてもゼンゼン大丈夫、との連絡を頂いて気が緩んだことは否めません。

ここで皆さまにアナウンス。次回作は、3月13日か20日に発売するべく、鋭意執筆中です

発売は、いつものように「電子書店パピレス」の携帯サイトです!!!

まだ「サロメの末裔」お買いあげでない方は、なにとぞ、お手持ちの携帯でチェックなさってくださいませね。
三流学者が、「この世のほか」の魔性から思いがけない取引をもちかけられる…それは、「永遠の名声をアナタにあげる。しかしそのかわりに、ある人間の生命を奪うが、それでよいか?」との内容……名声が喉から手が出る程欲しい彼の選択は???
三流学者(哲学専攻)苫野と、とてつもない美貌の魔性、「サロメ」との駆け引きは一体???





で、こちらが「サロメの末裔」のQR コードですので、かしゃっと、読み込んでくださいね。





次回作は、舞台を江戸時代に設定した、これまでとは違う義理と人情モノのお話しでございます<(_ _)>何が出てくるかは、まだ言えません。
あ~、画像は、例によって私のいけた菊の花ですが、そばの絵はがきは、お友達の画家、笠原傀煕瑚(かさはら けいこ)さんの手になる、世界で1枚の絵はがき

コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
