fc2ブログ
実践FXブログ

「人気ブログランキング」から…

14bf6b69.JPG深良マユミです。いつもご愛読ありがとうございます(^o^)

さて、ちょっとしたお知らせがあります……「人気ブログランキング」(この、赤とオレンジのバナーですよ)に登録しておりましたが、考えた末、1月いっぱいで登録を解除することにいたしましたm(_ _)m
思えば、昨年11月11日のランキング参加以来、いつも上位にいさせて頂きまして、一度は2位にさせて頂き、本当に嬉しく、光栄なことと思っています。どれだけお礼を言っても足りないくらいです。

……しかし、最近ではブログのネタにも困ってきたし(苦笑)何よりも小説にもっと集中しなくてはならないと、強く感じるようになってきました。ランキング上位にいるためには、マメに更新することが最大のポイントですが、もうこれからはそれができない、年明けあたりからそう思う様になりました。
なので、もうランキング上位はすっぱりと諦め、ブログは本当に書きたいときに、心を込めて書こう!と決意した次第です。
(おっと~。今までだって、心込めて書いてますわ>ブログ)

ブログ自体は、ばっちり続けますよただ、2月からは、自分のペースで、好きなときに更新したいと存じます。
ここまでお読み頂きまして、「じゃあ、これからも深良マユミのブログに遊びに来よう♪」と思ってくださった優しいあなた~~~どうか「お気に入り」に入れてご愛顧下さいませ(*^_^*)

作品も、どうかよろしくお願いしますね。電子書店「パピレス」の携帯サイトにて発売中です!!!「サロメの末裔(まつえい)」





見つからなかったら、「作者一覧」で「ふ」を選んで「深良マユミ」を出してくださいませね。また、このブログの1月7日の記事「明日の小説家」に、「サロメの末裔」のQR コードが出ていますのでご利用下さい。

ああ、2月からはゆっくり書きますわ。いけばなは、姫こぶしとすかしゆりです。
いけばな作品としては不出来ですが、百合が駄目にならないうちに撮影しました。


応援頂けると大変嬉しいです(*^_^*)バナー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット