実践FXブログ



明日の小説家

6作目に取りかかってはいるモノの、資料を読みながらなので、進行は遅々としている深良マユミです。ん、カレンダーを見ると、いささかマズイ状況ですね。1月末に間に合わせるには、あまりに時間が足りないです…(^_^;)習い事その他に要する時間を考えると。
これでは2日くらい徹夜でしょうか。というより、ブログ書いていないで小説というのが本筋ですねえ(爆笑)。ええ、わたくしにもそれは分かっているのです。分かっていますが…

なにしろ、深良マユミの小説は、今のところ携帯の電子書店のお店(電子書店パピレスと、エフルート)でしか発売されていません。
このことで、ブログを読んでくださった方達から、「携帯での買い方が分かりません」とか「機種が合わなくて悲しいです。パソコン版で発売してくれれば買います」とか、残念な思いをさせてしまって、非常に申し訳なく思っています。だから、せめてブログを更新することで、読者の皆さまに楽しんで頂きたいのです。

わたくしの出版社「インタープレイ」は、携帯サイトに較べて、パソコンサイトでの販売状況が厳しいので、(つまり売れてない)携帯に力を入れているのです。
なので、インタープレイの販売状況さえ良くなれば、あるいは拙作がパソコンの「パピレス」で発売される日がくるかもしれませんm(_ _)m
私としては、その日が来るのを待ちわびているところです。心苦しいですが、皆さまにはもうしばらくお待ち下さいというのが、正確な現状です。
*********************************

さて、「明日」という語には「将来、未来」の響きもありますね。このタイトルにしたのは、私自身が、自分のこれからの姿にとても期待しているからです
何しろブログを読んでくださる方が、右肩上がりで増えているので.。゚+.(・∀・)゚+.゚きっと今発売している「サロメの末裔」は売れているでしょう……ということで、私の小説の買い方(ダウンロードの仕方)のご説明をします。
「電子書店パピレス」で本を買うには、「会員登録」をして下さいませ。年齢と性別を入れるだけで簡単です。
「パピレス」への行き方は…

【docomo】iメニュー →メニュー検索→ コミック書籍→ 小説→ 電子書店パピレス
 
【au】EZトップメニュー → カテゴリで探す → 電子書籍 → 総合 → 電子書店パピレスDX

【softBank】Yahoo!ケータイメニューリスト → 書籍・コミック・写真集 → 電子書籍 → 電子書店パピレス

で、「サロメの末裔」のQR コードはこれですので、どうか読み込んで下さいませ!







ちなみに、表紙のアイコンはこれです。





いや、T 社長がつくってくださるビジュアルはいつも綺麗なのですが、今回は一段と強くて派手ですね…男と女の敵対関係が、華麗に表されてます。
なお、「サロメの末裔」の感想を、salamanca さんがブログに書かれています。お読み頂けると光栄です。
http://tokifuru.blog.ocn.ne.jp/nitinitikorekoujitsu/2008/01/post_5029.html



応援頂けると大変嬉しいです(*^_^*)バナー

コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
