実践FXブログ

スポンサーサイト


初夢

fe4105f3.JPGやっと今年の初夢が見られましたが、全くめちゃくちゃというか、奇天烈過ぎる内容で、呆れられそうですが(^_^;)

お笑いという点では良いかと思って、書くことにしました。


まず冒頭は、くりぃむしちゅーの有田哲平さんと、私のひいきのフィギュアスケーター村主章枝さんと私とが、隅田川の屋形船で川下りをしています。なお、村主さんは美麗な振袖を、わたしもきものですが、なんだか「極妻」な留め袖みたいなのを着ています(爆笑)。

3人で川の風情を楽しみ(ちなみに、私は川下りやったことはありません)、岸に上がると、有田さんが友人と(これがまた、サングラスかけた「ゲイノウジン」風の男性!)どこかに行ってしまい、村主さんと私は、「女性を置いていくなんて!」とぶうぶう言っているのです(^_^;)

それで彼が戻ってくるのですが、すごいニュースを持ってきます。なんでも、アメリカとどこかのテロ組織とで、核戦争の脅威が高まりつつあるという……

     ↑悪い意味でリアルだ

村主アンド深良「それは阻止しなくては!」
有田「そんなことできるかなあ~?」←←いや、ニュース持ってきたの、アナタですから~。

で、パソコンを前に3人で協議し、村主さんがなぜかハッキングの技術を披露し(この辺が夢っぽいね)、アメリカ政府の内情を手に入れますが、状況はどうやら錯綜し、内部でも権力闘争によって、なにやら内紛が…←←これも笑っちゃうくらいリアル。

で、私が策を出します。「アメリカには動物愛護団体が多いので、可愛いトイプーちゃんやロシアンブルーちゃんの写真にフキダシをつけて『ぼくたちを巻き添えにしないで!』なんてコピーをつければ、あとは愛護団体が政府に対して、激烈な抗議行動を勝手に展開してくれるでしょう。悪くない策でしょ」

……深良、なんだかアメリカの動物愛護団体に偏見でもあるのか(^_^;)????

ともかく、その作戦を実行に移すべく、ワンちゃん写真をダウンロード始める3人。で、そこでアタマが少し現実感を帯びて、眼が覚めました(^_-)

…しかしはちゃめちゃな夢で、なんだか苦笑します。他にも私はかなりストーリーのある夢を見ますが、ほとんど奇天烈ですね。
竜宮城に行くと、オサマ・ビン・ラディンがいるとかね。

さて、お粗末でしたがどうか笑って???(笑えないか…)くださればいいのですが。

画像は、昨年の私の書き初めです。


応援頂けると大変嬉しいです(*^_^*)バナー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
