実践FXブログ

スポンサーサイト


Who is 深良マユミ?

c19263cd.JPG人気ブログランキング、皆さまのおかげで上位に位置させて頂き、感謝感激です<(_ _)>
これは皆さまからの「良い小説とブログを書いて!」という応援だと受け止め、いっそう励みますね。

さて、最近私のことをお知りになった方のために、私、深良マユミのプロフィール、及び、これまでに書いた小説を紹介させて頂きます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まず、私のペンネームですが、「ふからまゆみ」と読みます。これは夢野久作という、昭和初期の探偵小説作家の短編の女主人公から頂きました。

夢野久作は、江戸川乱歩らと同じ、「新青年」からデビューした作家でして、実にユニークな、探偵小説というよりは怪奇小説、あるときは哲学小説などを世に問うた作家です。「ドグラ・マグラ」の作者です、と言うべきかしら…
私は乱歩の崇拝者ですが、夢野は好きですね。彼の生涯もなかなか波瀾万丈です。ぜひ一度はまってみてください(^^)

で、私、深良マユミの作品は現在、4作出ています。
7月に発売された長編「クオドリベット」




8月に発売された中編「シュガーリィ・サマー」




9月に発売された中編「歓楽の都」




10月に発売された短編「天使と小悪魔」




…4作とも、電子書店「パピレス」の携帯サイトで買えますm(_ _)mここまで読んで、
「携帯は使うけど、小説の買い方は知らない!」とおっしゃる方、はい、コメントのところでご説明します~~♪
また、私の出版社「インタープレイ」(右のリンクページにありますよ!)は、パピレス以外の電子書店さんに深良マユミシリーズを売り込んでくれてますので、近い将来は、「最強読書」「どこでも読書」でも、私の小説が買えるかと。

私の作品の特徴を、自分で語るのは難しいです。それこそ、左のプロフィール欄にかいてあることが全て、という気がしますね…
ともあれ、深良の作品は「電子書店パピレス」の携帯サイトで買えます(*^_^*)深良と言えば「パピレス」と、どうかセットでリピートしてくださいね


応援頂けると大変嬉しいです(*^_^*)バナー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
