実践FXブログ

スポンサーサイト


地面を踏みしめてゆく

a44537d4.jpg長期計画は立てても崩れてゆく。だけど、自分の意志は崩れていないので、そのことは幸運だ。ありがとうございます、私を守ってくれている文章の神様。

新作は来年にするつもりだったが、やはり今年中に出すつもり。どうか書けますように。

書き終えたら、フィギュアスケートが待っている荒川静香ON ICE です!!

そう、わたくし、フィギュアスケートが大好きなんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚だから拙作
「ある日突然、魅入られて」でも、フィギュアスケート美少女を女主人公にしました。

……小説の中では、怪我のためにスケート選手としてはちょっと終わっている…という設定ですので、あまり華々しくないですが(苦笑)

しかし、「ある日突然、魅入られて」は私の中では過去の作品。次は、もっと意外な、もっと読者さんが息を呑むような世界を作る所存です。
では、これから資料を読みます。読んでくださっている皆さまも、どうか素敵な午後をお過ごし下さいませ。

深良マユミ プロフィール写真


トップ写真は、昨年、お花屋さん「Blenda 」のお花教室で私がつくったアレンジメント。そして、その写真をkyo* くんが加工してくれました。
「Blenda 」のブログは左側のLink にございます。見た方を虜にする、お花の芸術品の数々が楽しめます。

2枚目は、新進写真家長澤直子さんの撮影による、深良マユミ肖像写真です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
