実践FXブログ

スポンサーサイト


来週、新作の発売です!!

8e9e1ff4.JPG毎週木曜日は、電子書店「パピレス」の新刊発売日です(^^)/
この夏の私、深良マユミにとっては、期待と心配の交錯する曜日でした(笑)。幸い、「クオドリベット」「シュガーリィ・サマー」とも好調なセールスで、読者の皆さまには心から感謝申し上げます。これに浮かれず、さらに面白い小説のためにがんばるつもりです……えー、なんかカタイですね(苦笑)。新入社員への訓辞じゃないんだから(^^;)。
そうそう、少し間が空きましたが、第3作が来週、13日の木曜日に発売になります!!!@電子書店パピレスの携帯サイト。

タイトルは「歓楽の都」です。


「陥落」じゃないってば(オヤジギャグ)。


……研究者になるべく、名門大学に入った孤独な女子学生。
……カリスマ的な人気を誇りながら、スキャンダルによって引退した男性ピアニスト。

摩天楼が遥かに見渡せる、15階の部屋。オーロラのごとくに輝かしく響くピアノの調べ。ピアニストの復活コンサートは、大成功に終わる。

女子学生は、全てをなげうって彼を愛するが……

ううう、これ以上は書けません。来週、13日にどうかパピレスでお確かめ下さいね!!!
インタープレイ(私の出版社です)のT 社長が、大変ロマンチックな表紙ビジュアルを作ってくださいました。まさに「ベルリンですか? ウィーンですか?」という雰囲気のアイコンです。こちらもお見せしたいのですが(爆笑)情報公開は慎重にやらないとね^^;
代わりに、私の考える「歓楽の都」のビジュアルをどうぞ(?)これはニースで写した写真で、パソコンで白黒に加工してみました(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
