実践FXブログ

スポンサーサイト


ブログ引っ越し記念愛読者様プレゼント企画

ごきげんよう、深良です
さて、4つ前の記事に書きました、「引っ越し記念愛読者様プレゼント」の詳細をご紹介いたします

お引っ越し記念プレゼントを実施しようかと

プレゼントは2種類用意いたしました。1つは
宮本武蔵の絵をモチーフにした一筆箋

写真をご覧下さいませ。
oubo.jpg

この絵はがき2枚も一緒にプレゼントいたしますはい、そうです。昨日、永青文庫コレクションで買ってきました(大笑)。
あと1種類は、女性用のハンカチです(画像はナイショね。当たった方のお楽しみ)
ご応募は、このブログのコメント欄か、または
   lovelyfox55@gmail.com   までメールくださいまし。

郵送でさしあげる予定ですので、深良マユミに送り先の住所、お名前を知られても構わない方という事でよろしくお願いします。応募者多数の場合は、抽選させていただきます
皆様の変わらぬご愛読のおかげで、今の私がいると思っております。
「デジぱれ」でも、売り上げ上位にいさせていただき、嬉しいです。
デジぱれ ランキング


応募締め切りは5月6日の夜11時です。皆様からのご応募、心からお待ちしています!!!!

一部で??人気の英語ブログもどうぞ♪somewhere in the east

追記:恐れ入りますが「一筆箋希望」か、「ハンカチ希望」かを明記くださいませ!!!2つをさしあげるわけではないです(苦笑)
よろしくお願いしますね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェルシー様

便箋ということで承りました。ありがとうございます。
ご住所が書いてあるコメントを画面に出すわけにいきませんので、隠しておきます。ご了承くださいませ。

No title

拍手、ぱちっ。
クジ運悪く、はずれる自信アリなので、応募は遠慮しておきまっすv-40

Naoko さま

いらっしゃいませv-266
いやいやそんなに遠慮なさらなくても(笑)
今日もお仕事ですか??私とあまり変わりませんね(苦笑)私も本を読みまくりの日々です。
明日はきもの着て出かけるかもv-238
いつも拍手ありがとうございますv-252

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どみんごさま

コメントありがとうございます!!!
ポストカードと一筆箋ですねv-238了解しました~♪
twitter 始められたのですか~。akira918 さまもなさってますよv-221
私は…うーーーーん、つぶやくのは得意じゃないのですよ。
起承転結のある文章を書いてこそ玉藻です。なーーーーんてね(照れ)
いつもご愛読ありがとうございます。

追伸

どみんごさんのコメント、「承認」をクリックしたのになぜ出ないのだろう?????
ごめんなさいね~v-237

Re: 引越し祝い

> 引越しお祝いポストカード希望
>
> おめでとうございます。最近Twitterを登録しましたが
>
> なかなか最初は躊躇しますね。

深良ワールドがFC2ブログに進出!!

新たなステージのブログ開拓v-81おめでとうございますv-82

ますますのご発展を祈ってv-20

えぇーっと、私は五番目の空気を応募します(笑)
……って、いえ冗談ですけど、私は普段から深良マユミさんから頂きものばかりしてますので、それだけで十分ですv-218
☆☆☆☆☆☆☆

akira918さま

akira さん、こんばんは~v-254
マイケルは元気ですか?v-283
いやいや、引っ越しして数日で「おすすめブログ」で紹介していただけるなんて!!思ってもいなかったのでとても光栄です!

ご応募は空気ですか…
さすがご趣味が良いv-355v-355って変な事言わせないでよ(爆)
ともあれ、ブログだけでなく本業もしっかりやりたいと思いますv-344いつもいつも愛読ありがとうございますv-278
深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
