実践FXブログ

スポンサーサイト


奴(BlogPet)

梅奴(うめやっこ)は関係しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「梅奴(うめやっこ)」が書きました。

★ここからは深良です。

新作が完成しましたので、もうじき皆様に販売のご案内をいたします*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ご声援ありがとうございました。(*^_^*)

わたくしももうじきiPad を買わなくてはな~~、と思っています(=^・・^=)

自分で自分の小説をこういう場所に出せるようにするには、どうしたら良いのか? まだ分からないので勉強します。

ところで、執筆中と言っても用事はこなさないといかんので、昨日は外出してましたので写真なぞを出します(みんな横浜周辺ですが)。

blog1.jpg

↑横浜駅東口の「ポルタ」の某所でいただいた、なすとベーコンのペパロンチーニ。もっと辛いのが好みじゃ!
blog4.jpg

↑横浜そごうの中の「日比谷花壇」のスナップです。紫陽花が出てました。

blog6.jpg

↑同じくそごうの中のレディスファッション売り場。

海の見えるカフェに行く時間はありませんでした…明日は花をどかっと買いまして巨大ないけ花を作る所存です。

ということは、明後日、こちらに久々の渾身のいけ花が出ますね 笑


その他、ブログネタがたまってますのでどうぞお楽しみに♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはーー(=^^=)
無事(??)脱稿おめでとうございますーー!!(≧▽≦)ノ

ようやく、ぐっすりと眠れる――って感じでしょうか?

いつも麗しき生け花の数々に癒やされておりましたが…
近々、「渾身の」それが拝見出来るのですね~ノ(^m^*川

わくわくしながらお待ちしておりますーー!o(^-^)o

No title

拍手、ぱちっ。

巨大ないけばなですか・・・。
凄いですね。

新作完成、おめでとうございます。

Lavie さま

おはようございますv-344いやいや応援ありがとうございます(照れ)
そうですね~、書くのがはかどらなくても、いまいち寝てない日々だったので、昨日は昼寝しました(爆笑)
いけばな~~v-389こんな程度でも楽しみにしていただき嬉しいです!!!

「渾身の」は誇張ですが(こら)もうじき花屋に行きますよv-254
もう少ししたらストーリー紹介をここのブログに載せますので、ときどき遊びにきてくださいね。
いつもご愛読ありがとうございます♪♪

Naoko さま

どうもどうもv-344
巨大と言うか、かなり大きめのドウダンツツジの枝を調達したので、それにあうお花をこれから買いにいきます!!v-407
6月のお仕事はどんな感じですか?
いつも拍手ありがとうございますv-344
深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
