実践FXブログ

スポンサーサイト


6月はお楽しみがたくさん

皆様こんばんは♪小説を完成させて、気分がすっきりの深良です(*^_^*)¥

「デジぱれ」では6月2日発売が決まりました~(*^^*)

デジぱれ ブランド名 深良マユミ

このブログでもあらためてご紹介すると思いますので、覗いてみてくださいね。

さて、お仕事が終わったので6月は楽しく過ごします♪能もばんばん行くし(ってお金がどこにあるんだ?)
三井記念美術館に行かないと!と思ってます。
しかし、さしあたって楽しみなのは、もうちょいポップな催しですわたくしのmixi のお友達である
yukimone さんがですね~、下北沢で「オリジナルキャラクター展」に出展されます。それを見に行きます。

企画展イベント情報 下北沢GAoh!オリジナルキャラクター展

yukimoneさんは大変ポップかつノスタルジックなイラストを描かれる方で、仲良くさせていただいてますが、
大阪の方なので、作品の実物を見たことが無いんですよ!!
今回は、書き下ろしの作品を多数展示されるとのことで、現在は鋭意製作中です^^

彼女はブログとHP と両方持ってますが、作風をご覧になるならHP がおすすめです。

極上イノセント

で、今回はDM も頂いたのですが、yukimone さんの宛名の文字まで可愛くって(*^^*)ひとりで萌えてました(そりゃヘンタイだよ(;^ω^A)

期間も長いし無料だし、東京近辺の皆様もいかがでしょうか??

そうそう、私、音楽プロジェクトのビジュアル作るのが任務なんだよね(;^^A
絵の具買ってこないと(汗)
12708387114bbf75b7419d2_import.jpg

↑これは、私の愛用の紬のきものと帯です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだ、お礼を!

すみません、あちらのブログでパフュームに興奮して(笑)
すっかり忘れてました。そう、マグロ解体の話よく覚えてくださって(つД`)

先週プレゼント届きました、感激ですよ!
バーバリー大好きなので、家宝にしますよ(・∀・)

今研究中のブログは、実はすでにアメーバのブックマークにさり気なく貼ってたりするんですよ(笑)
下から2番目です。本当にたいしたこと書いてないですけど(ノ∀`;)

いいださん

うふふっ!今訪問しているところだよ、いいださんのseesaa の別宅v-238

いいださんらしい~~~v-407和むわ~~~。
確かに、seesaa はカラーパレットが装備されてないので文字色にこだわると、手間かかります(苦笑)予約投稿は、私はまだやったことがないんですよ~。スキンは、5回くらい変えたことがありますが、スキンを換えると文字サイズが変わるので、なんか勇気がいる…
ハンカチあれで良かったのかな??いいださんがイギリスもの好きだった記憶があったんだけど、間違ってなかったようだねv-363
別宅完成おめでとうございますv-353
深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
