実践FXブログ



湿度も高く多忙度合いも高く

深良マユミです~。
いろいろ家の中で、あたふたあたふたしてます。
鼓の練習、絵の制作、書き物のための文献読み、次はどんな投資信託にするかのリサーチ、お友達へのメール書き、音楽ブログを何を書くかのプラン、秋にはどの能を観に行くかのリサーチ、英語の勉強、と…
06301.jpg

その合間にニュースを色々読みます。面白かったのはこちらです。

誰が注文したの?プーチン精密フィギュア、お値段は五月人形並み

【6 月10日 AFP】ロシア・サンクトペテルブルク(St. Petersburg)のVityazスタジオでは、注文に応じて各国の指導者のブリキの人形を作成している。ウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)首相とドミトリー・メドベージェフ(Dmitry Medvedev)大統領の限定版モデルのお値段は、数千ドル(数十万円)になる見込み。

 見てみたいね。買うつもりはさらさらありません。私は美女のフィギュアが好き!!!男なんてごめんです。

シスコ、ビジネス向けタブレットPC 発表

  個人的にはこのニュースに目が釘付け。カメラも搭載していると言うのは、むしろ日本人向けかもしれません。グーグル(Google)の携帯端末向け基本ソフト(OS)「アンドロイド(Android)」を搭載しているのですから、当然Flash 対応でしょう。

でも、アメリカで来年の第1四半期に発売だとすると、日本には来年の秋くらいでしょうね。

米国で逮捕されたロシア諜報員、まるで冷戦時代のスパイ映画

↑この記事には受けました!!!でも、本当だとしたら、これからのアメリカ・ロシア関係ってどうなるのかしら。


まあ、どうせ国家の関係構築なんて、相手を尊重する文言を述べた上での契約関係なんでしょうが。

「友好」を装う契約関係。多分。
06302.jpg

普通の市民は、Facebook でロシアの男の子と、日本食について英語でメールしてますよ~。
英語が使えるとやっぱり楽しいと、痛感します

ではでは。yukata.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
