実践FXブログ



Under Construction(BlogPet)

深良マユミの「Under Construction」のまねしてかいてみるね

ただいま、こういうものですが大詰めでして、音楽プロジェクトと言うか寓話の如くになる予定です。
え~プロジェクトと言うか寓話の写真は、こういうものです。
え~プロジェクト開始します↑の楽曲は、ちゃんとしたを書けませんが、ちゃんとしたを書けませ。
一般に貴族的な印象にはヴェラスケスの世界も思わせるものです。
音楽プロジェクトとはヴェラスケスの如くにはヴェラスケスのなかの楽曲は日本的とは、この絵画。
乞うご理解くださいませんが大詰めでして、ちゃんとします↑の如くには、ちゃんとします↑の如くに貴族的な印象には、この絵画!!
Rikoさんとはヴェラスケスの世界も思わせるものですが大詰めでして、ちゃんとしたを書けませ♪
Rikoさんと言うか寓話の写真は「侍女たち」というタイトルで知られて、こういうものになる予定ですが大詰めでしている絵画の写真は日本的と言うか寓話の「ラス・メニーラス」♪

乞うご理解くださいませ?
え~プロジェクトが大詰めでして、この絵画!!
音楽プロジェクトとはヴェラスケスの「侍女たち」というタイトルで知られて、ちゃんとします↑の「ラス・メニーラス」。
音楽プロジェクトとはヴェラスケスの如くになる予定ですがご理解くださいませ?
音楽プロジェクトが大詰めでしている絵画♪
*このエントリは、ブログペットの「梅奴(うめやっこ)」が書きました。

★ここからは深良です。

…このように、ブログが書けない飼い主に代わって、ペットの梅奴が書いてくれました(・・。)ゞ

音楽プロジェクトを宣伝してくれてありがとう(笑)引き続き工事中ですので、続報をお待ちくださいませ(;^ω^A

target="_blank">12708347924bbf666888cd6_import.jpg


最近の読者さまへ:梅奴とは、拙作「抱いてやろうか」の女主人公である、深川芸者です。この小説は文化・文政を舞台にした深良マユミ初の時代小説です

というわけで、お目にかけたのは、鳥居清長の「出語り  二世市川門之助 四世岩井半四郎 三世瀬川菊之丞」であります。これは1748年頃の絵ですので、「抱いてやろうか」より90年ばかり早いけど!

プロジェクトの相方であるRiko さんがはまっているという、Handel のSarabande に私もはまってしまった。
そして、これを使用したスタンリー・キューブリックの映画「Barry Lyndon 」について調べると、いつかは観ないと!!!と決意したのでした。(註:原作は小説です)
この主人公は、本当に言語を絶するキャラクターの持ち主ですよ。

バリー・リンドン

本当にHandel の楽曲は素晴らしい。映画もさぞかし充実したものだろうと思われます。



コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
