実践FXブログ

スポンサーサイト


文は人なり

本日はもちろん進行中の音楽プロジェクト「MFRS」についてのあれこれをやりまして、家の掃除をし、鼓の録音を聴き、「経済学のための微分・積分」の練習問題を解いて答え合わせをし、きもの雑誌を見て、mixi を眺めて、何をブログネタにしようか^^; と考えておりました。

…微分・積分って難しいですね(爆)。もうまじで見るのも嫌ですが、経済学の論文を読むためにはこれが分からないと話にならないらしいのでいずれは金融小説を書きたい身としては、こつこつと勉強しないと。

ま、短期的には「MFRS」のデビューCD をプロモートするべく、Riko Suzuki とがんばります。
8月中に発売されます!!続報はこちらでお知らせしますね。

音楽の歌詞を書くと言う野望がかなって嬉しいです♪

さて、今日はブログの記事を何にするか迷ったのですが。

過去記事を見ていたら、今の自分が考えていることとほとんど変わらない思索をしていて(苦笑)
進歩が無いなとも思いましたが、「表現者の資質やら表現の質は変えられないのだ」とか「自分の基盤が不動なのは良いこと!」とも思いました(笑)。

というわけでよろしければご覧下さいまし。
Creation

深良マユミの小説は、こちらでご購入いただけます。
デジぱれ ブランド名 深良マユミ

わたくし、深良マユミからご購入も可能です(^^)

CD-R に、PDFファイルにして「うつろなかお」「ロックス・アンド・チェインズ」を収録し、加えて

私の熱愛する芸術家についてのエッセイを収録しました!

CD-R のジャケットアートも私の手になるものです^^ご覧下さいませ。

original.jpg
小説    「うつろなかお」
小説    「ロックス・アンド・チェインズ」

連作エッセイ「芸術の監獄」より
「イントロダクション」
「谷崎潤一郎」
「俵屋宗達」
「ドミトリー・ショスタコーヴィチ」



「ロックス・アンド・チェインズ」は「デジぱれ」で売り上げランキング上位に入りました。
皆様のおかげと嬉しく思っております♪ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
