実践FXブログ



mixi みくしぃ ミスしすぎぃ

もうねえ~、昨日のサーバートラブルだけなら「まあ社員が夏休みで少ないのでしょう」で、納得しますが…

今日もまた!ログイン不能になっているというのは、企業としてやばいですよ!

しかも、昨日のトラブルの原因について何の説明も無い。これははっきり言ってユーザーに隠し事をしているかのような態度です。

……アプリとかいろいろくっつけて、大変なことになったのかしらね。

ともかく、円滑な運用のために努力しておられると、今はまだ信じてますからね

全然関係ないですが、早く秋にならないかしら。私は、夏用のきものを持っていないので(ひとえならあります)
早くきものを来て歩きたいのです

0811.jpg

↑これは08年10月のオフ会にて撮影していただいた写真です。ちらっと写っておられる方は、日本刺繍「紅会」の副会長の信枝さま(会長の齊藤信作先生のお嬢様です)。
信枝さまとは、ずいぶんお会いしてないので、会いたいです…

ってか、mixi 復旧しないと、彼女とメールも出来ないですよ!  ぷんぷん。

コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
