実践FXブログ

スポンサーサイト


Twitter オープンしました!!!

皆様

わたくし深良マユミと、作曲家鈴木理子とのユニット「MFRS」のデビューに際して、Twitter をオープンいたしました^^どうかお気軽にお立ち寄りください!!

Twitter mf_rs

能好きな2人が出会うと、こういうCD ができるんだなあ~と、妙なところで感心しております^^;
全曲、鈴木が作曲、編曲、マスタリングとミックスダウンという仕事を1人でこなし、そのぶん私が、ジャケットデザインおよび、歌詞カード制作を受け持ちました

女性2人のユニットですが、叶姉妹みたいになることはあり得ません(ってタレントじゃないってば)。

目指すは山田耕筰と北原白秋のようなユニットです。目標が明らかに高いですが(笑)これくらいの理想を掲げて作品をつくらないと、良い物にならないですよ。
puro2.jpg

↑「奥の細道」をテーマにした帯です。松尾芭蕉も興味津々な存在ですね。


私の適性は散文書きにあると考えていますので、詩人に転向はしませんが、小説以外のことを経験してみるのが、結果的に作家としての自分の将来に寄与すると信じています。

これまでの深良の小説は、こちらでお買い上げできますので、CD のおともにぜひどうぞ♪

デジぱれ ブランド名 深良マユミ

そうそう、デビューCD は8月20日に発売です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フォローしときました

こんちは(・∀・)
未だツイッターはよくわからないのですが、フォローだけは出来るのでやっときました。
ユニットとツイッターのデビューですね。
頑張ってくださいv-273

いいださん!

いらっしゃいませ♪
いいださんもTwitter されてたんだv-392なんだかまだ慣れないので
何が何だか!です(笑)
フォローすごく嬉しいですv-353音楽はもちろんできあがってまして、あとは実務的な作業と
マーケティングの段取りです^^
この秋は面白いことになりますよv-278
ブログ共々よろしくお願いしますv-351
深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
