実践FXブログ

スポンサーサイト


海から昇る月

25日の晩は、母と一緒にこちらのホテルに宿泊して
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

お部屋から海の景色を眺めて、非日常を満喫して参りました。

08301.jpg

↑25日はたまたま、満月だったのですね。ブリッジの上にお月様が…

08302.jpg
08303.jpg


↑上2枚とも夕暮れ時の海上。

08304.jpg

↑あ、これは晩御飯のフランス料理の前菜。鯛のカルパッチョ。他のディッシュも撮影したのですが、光が足りなくて(キャンドルの灯りだけだったため)駄目駄目写真でした^^;私は昔から、お料理写真がへたくそです(苦笑)。

宿泊した翌日は、ランドマークタワーに登りました。なんと横浜在住のくせに、今まで登った事がありませんでした!!!
で、展望台から東北方面を臨んだ景色です。↓

08305.jpg


まあ、本当は夜景を見るべきなのでしょうね

08306.jpgwidth="360" height="270" />

↑展望台で飼育されている熱帯魚ちゃんです。スタッフさんが、サンゴ(つくりもの 笑)のお掃除をされてました。

母とはさまざまな話をして、今さらながらに「血は争えないな」とか思いました。

私が中学生くらいの頃の母は、家の掃除や洗濯などで片時もじっとしていなかった。

今の私とあまり変わりません(大笑)。違うのは、私はパソコンを観るのでその際にはじっとしてます。後は、私はお稽古ごとに行っているということかな。

08307.jpg


今年の下半期は、技芸上達に励もうと思っております^^
芸に精進する事で得られる物は小さくない。小説そのものを書くことだけが、作家としての自分を充実させる手段ではないと考えているので…

その辺のことは、夜にまたブログで書くかも♪

では、これから早めのランチにいたします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですね。
自然は、強敵です。

沖縄結婚指輪むすび様

いらっしゃいませ♪
おっしゃる通り自然は人間の思惑を遥かに超えておりますわね。
コメントありがとうございますねv-352
深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
