実践FXブログ

スポンサーサイト


計画性が無い人間なので…

皆様、こんばんは。ブログの更新がすっかり滞って申し訳ありません!!!!!

…少し前の記事に書きましたように、9月19日の発表会の準備と、あとはさまざまなお勉強とかをやるのにすっかり心を奪われてました!!!

でも、最大原因は、深良特有のあんまり計画性のない、このキャラのせいだね(苦笑)。

「何曜日にブログを書いて、何曜日にmixi を観て、何曜日にFacebook を観る」というプランが立てられないの。
いや、立てても、自分でそれを破るのが得意なので(苦笑)。

ちょっと自己弁護しますと、「どなたかに返事メールを出す」「どなたかと会う約束をする」という、相手のある事については、誠心誠意そのプランを守ります。

…って、いばるほどこことではないね!!!誰でもすることだからね。

12708209734bbf306d98361_import.jpg

↑私の好きな安井曾太郎の絵です。安井が姪御さんをモデルにしたものです。


なんというか、来年書く小説のために、自分の内容を充実させたいので、それに焦っているというのが今の私の姿ですね…
あんなことやこんなことを勉強している自分の姿を、いちいち報告するのも変でしょ??ブログを更新し忘れたのは、そのせいも確かにあります。

ともあれ、9月20日までは、恐れ入りますがこちらのブログはお休みいたします。
なんとか良い演奏をしたいので、練習に集中します。

よろしければ、過去記事で出来が良かった物でもご高覧下さいまし(これ、本当に良く使うね)

文章と文学の間
ペンは剣よりも強し、とは本当なのか
寿(ことほ)ぎと幽玄の美「国宝雪松図と能面」@三井記念美術館

再開するまでどうか私の事をお忘れなくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
