実践FXブログ

スポンサーサイト


京都に行きたいの

私の単調な(?)日常に変化の予兆が~^^

10月に京都旅行に行く可能性が出てきました!!!!!!

嬉しいな

京都には07年の3月に参りましたが、春まだ浅いと言うよりは、冬かよ!!!と言いたいくらい寒かったのを覚えています(笑)

0926.jpg

↑写真は、尊敬する谷崎潤一郎先生のお墓の前の私。ちゃんと拝んできましたよ!
「空」と刻んだ石の下に谷崎先生ご夫妻が眠っておられまして、「寂」の石の下に、谷崎先生の義理の弟の渡辺明さんとご夫人の重子さん(谷崎松子さんの妹さんで、「細雪」の雪子のモデルになられた方)が眠っておられます。

今回は、谷崎先生のお墓参りはもういいので、大徳寺とかに行きたいです。あとは仁和寺。あとはベタだけど平安神宮。

行きたいところが満載で選ぶのが大変そうです(笑)
*******************************************

私が歌詞を書き、気鋭の作曲家、鈴木理子(Riko Suzuki)が作曲編曲したアルバム「MFRS」が、おかげさまでセールス好調です。御礼申し上げます!

音楽は、全て鈴木が1人でパソコンを駆使して、つくりあげました
CD のジャケットとアートは私の担当です。力作です!と言ってしまおう(笑)
MFRSJAKE.jpg


楽曲試聴はこちらまでどうぞ(*^ー^)ノRiko Suziki  
で、試聴する もしくは  MFRSを選んでくださいね。
楽曲は「プロムナード」「桜と琴」「薔薇とピアノ」の3曲です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京都旅行良いですね!
七転び八起き社長のFXダイアリー読者欄で深良さんを知り、お察しのとおり深良さん経由で松尾さんを知りました。クラシックは聴くほうですが(今、ムラヴィンスキー'82年LIVEのショスタコ8番かけてます)歌曲独唱は久しく聴いていなかったので、素晴らしい歌を聴かせてもらえて良かったです。

HAMMERさん

いらっしゃいませv-344こちらにもお越し頂き、とっても嬉しいです!ありがとうございますv-353
> 七転び八起き社長のFXダイアリー読者欄で深良さんを知り、

…ということは、あの、中学英語で綴られている英語ブログをご覧になったのですねv-356
なんか照れます(汗)いやはや~。今や放置状態だし(慌て)

クラシックは聴くほうですが(今、ムラヴィンスキー'82年LIVEのショスタコ8番かけてます)

「ショスタコーヴィチの証言」では、ぼろかすに言われているムラヴィンスキーさんですが(苦笑)やはり彼の8番は衝撃的と言うか、あの楽曲の力が際立ちますよね。私は最近までゲルギエフ指揮のショスタコの交響曲にはまっていましたが、ちょっとおしつけがましい気もします。でも、ゲルギー指揮の1番は気に入ってます。
拙ブログを3つもお読みいただきありがとうございます^^ 感謝ですv-342
深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
