実践FXブログ

スポンサーサイト


昨日の行状(BlogPet)

深良マユミの「昨日の行状」のまねしてかいてみるね

昨日は2つ前に音楽CDをどうやっていただきましているの物です(つきあわせてね。
まるで漫才(涙)神楽坂ってなかなか興味深い街です(つきあわせて彼女の明の時代の師範免状は西村さんの友人の師範免状に音楽CDを唯一ちゃんと?)お出かけ♪
Breeze私もです♪
まるで漫才(涙)お出かけ。
まるで漫才(:師範免状は最初からいけ花の手に出される方は最初からいけ花を選びそうですが最終日でしたですがこれは理子さんの記事でご一緒して(笑)言うまでもなく、小原流の時間のノートも西村さんのお手紙あとで書くの手紙あとでひっくり返ります♪
これではひょっとするとお花です)言うまでもなく、おおむね最高グレードの物ですがどんな作品がわたくしの日でしたです(笑)お出かけ。
写真。
この種のです。
風を選びそうですがどんな作品展示になる気がこれもご本人に音楽CDを生けたい!!!!!!↑「雲の手紙」が分かりませんでしたですがどんな作品展示に飾るの作品もしかと昼ご飯を配して)!
左のいけばな桐、昨日がありますので何とぞ。

*このエントリは、ブログペットの「梅奴(うめやっこ)」が書きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウサギ奴かわいいですね。自分は品行方正ですが行状は悪いです(意味不明)
そのうち、2009年までの10作品のCDを注文したいと思っていますので、その時は宜しくお願いします。・・・あまりストレージ読を積んでもしょうがないので(笑)暫し後になりますけど

HAMMERさん

いらっしゃいませv-344お飲物は何にいたしましょうか(笑)
> ウサギ奴かわいいですね。自分は品行方正ですが行状は悪いです(意味不明)
そういえば、「品行」と「行状」とではだいぶイメージ違いますが、本当は同等なような気がしますね~。
不思議ですね(笑)
ところで、梅奴は「実はブログペットのスタッフが書いているのでは?」と疑うくらい長い日記をかつては書きました。
http://mayumifukaratamamo.blog21.fc2.com/blog-entry-259.html
これに比べると今回は可愛いもんです。
元記事はこちらです。http://mayumifukaratamamo.blog21.fc2.com/blog-entry-621.html

ところで、2009年までの拙作を収録したCD-R もご所望との事、誠にありがとうございますv-354小説がもしつまらなくても、エッセイが大変好評ですので(汗)
最悪の場合、パソコン周りの飾りとして使えます(そのつもりで、上手な画家さんに絵を依頼した)。
いつでもご都合の良い時にご連絡くださいませv-421
深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
