実践FXブログ

スポンサーサイト


皆様にパワーをお裾分け♪

深良マユミです。今日の記事は皆様に現代日本の最強の(?)パワースポットの画像をお裾分けいたしますね。
この場所です!!

kiyomasa.jpg
       

        kiyomasa2.jpg

明治神宮にあります「清正公の井戸」です
拙ブログの古い読者様ならご存知でしょうが、私は明治神宮が大好きです。あそこの樹木を観ていると、身も心も清々しくなった気がします。

もっとも「清正公の井戸」は私はまだ行った事がないです(苦笑)。画像は、たびたびこのブログに登場いただいている友人、世田谷の花屋「BLENDA」のオーナー、山勢さんから頂きました。ありがとうございますね♪

ホームページは↓ですよ。
Blenda 東京の花屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う、奇遇ですね。先々週、鈴ヶ森処刑場跡へ行って、首洗いの井戸とか撮ってきたのを、サーバには上げてあるのですが、跡地に建つの寺のことをもう少し調べようとして途中になっていました。八百屋お七の火炙台もあります。え、見たくないって!?

HAMMERさん

いらっしゃいませ~o(^-^)o メールまで頂きありがとう存じます!

>先々週、鈴ヶ森処刑場跡へ行って、首洗いの井戸とか撮ってきたのを、
おお、鈴が森の処刑場ですか。一度行こうと思いつつ、そのまま行かずに日が過ぎました…
写真を撮ろう物なら確実に何かが写っていそうv-405
こういう「江戸の幻影」みたいなものに私は弱いのです(苦笑)やられてしまうんですよね~。
なので、お七の火炙り台なんてすごく観たいですね(悪趣味か?? 笑)
しかし、封建社会は庶民を威圧し監視して成り立つ制度ですが、現代は封建社会ではないはずなのに、
いろんなものに監視されているような気がするのは、私だけでしょうか??(なんてね)
いつもコメントありがとうございます。紅葉のように感謝ですv-353
深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
