実践FXブログ

スポンサーサイト


では行ってきます

京都に行ってきます~~~

yasaka1.jpg


写真は02年に行った八坂神社。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ってらっしゃーい、おみやげ(話・画像)待ってるよ!

おこしやす~♪

関西へよぅおこしやす~(=^^=)
八坂さんへは今年も行かれるご予定ですか?
というか…
あれ?
今日って時代祭??
もしかしたら、そちらがお目当てでしょうか?ノ(^m^*川

ちょっと天候がややこしいようですが、めいっぱいお楽しみ下さいね~!

HAMMERさん

HAMMER さん、ただいま~~v-344そしてこんばんはです!
画像が遅れておりまして申し訳ありません^^;

大徳寺も上賀茂神社も、さすがに長久の歴史!!!って趣きでした。そして美女ともデートしてきました^^
羨ましいでしょう(爆笑)
あら、それとも毎晩美女とは逢瀬を楽しまれているとか??目が覚めたら美女は骸骨だった、ってそれじゃあ牡丹灯籠ですね^^でもHAMMER さんは江戸の方ですから…そういうのがお似合いかと(どういうのだ??)

Lavie さま

こんばんは、そしてただいまです♪
なんだかパソコンの調子が悪いのと、やることが山積みなのでまだ旅行日記書けないでいます(苦笑)
八坂神社は今回はパスして、洛北と四条河原町ショッピングを満喫しました。
> 今日って時代祭??
> もしかしたら、そちらがお目当てでしょうか?ノ(^m^*川
ビンゴです(笑)まあ面白いと言えば面白いですが…

要は仮装行列ですね(言っちゃった!!)まあ時代時代の装束って興味深かったですし、あと京都府警のおじさんたちのお仕事ぶりに感動しました(どこを見ているのか??)
天候は暑くもなく寒くもなく、本当に快適で、行って良かったです!!!
次回は大阪にも寄りたいですよ~~、その時はお知らせしますね^^いつもご訪問ありがとうございますね。

No title

おはようございます。
牡丹灯籠いいなぁ~覗き見する下男だかは余計なお世話だよ。

タコのパウル君は火葬されたってね・・・もったいない、タコ焼きなら何個できたことか。・・・それ食べたらトレードの成績も、ちったぁ上がるかも。

HAMMERさん

HAMMER さん、怪談牡丹灯籠は、いつかは聴いてみたい噺でありますv-344なんだか複雑で読んだだけでは覚えきれないので、これは聴くしかなさそう。
http://homepage3.nifty.com/nadokoro/kogai/botan.htm
死んでも好きな男を諦めきれないなんて、私はそういう女は尊敬しますね~v-364

> タコのパウル君は火葬されたってね・・・もったいない、タコ焼きなら何個できたことか。・・・それ食べたらトレードの成績も、ちったぁ上がるかも。
あらまあ~タコ焼きでFXの成果が上がったら、凧をあげてもよいことになりますよi-184
でも、人間の占い師より、よほど予知能力があったのは確かなようですね。
私も本当は予知能力が欲しい…1か月後に自分に起きる事件を予測出来たら、随分スケジュールつくりがラクになりそうなので(微笑苦笑)
深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
