実践FXブログ



京都旅行日記が

遅れてましてごめんなさい(汗)お稽古が連続であったので、予習に追われてました。

お待ちの皆様には写真なぞを…

karamon.jpg

↑大徳寺の「唐門」です。なんだか大徳寺ばっかりですが(苦笑)

kawaramachi.jpg

↑お買い物スポットの四条河原町。坂本龍馬も勝海舟も、死んでからも日本の流通業のために働いてくれてます(?)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Nice! おっとココは日本語で良かった

HAMMERさん

いらっしゃいませ~♪
いや英語でコメントいただいても大歓迎でございますv-344
WSJ で学ぶ金融英語ってとっても良い記事ですね!!これは読まねばなりますまい。
回るお寿司も最近は美味な物が多いらしいですねえ。私は6年くらい行ってませんが、久しぶりに行きたくなりましたv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良い情報をありがとうございます^^

面白いお話をありがとうございます!!
日本語は外来語をものすごく巧妙に取り入れる言語だと、他の外国語を少し学ぶと気がつきます。
ただし金融英語だけは、もろにそのままのほうが良かったりします。
ボラティリティーとかアービトラージなんて、日本語にできないですからね(笑)
今日もアービトラージv-421

お疲れさま

売ってるものが

「高すぎ」晋作ではなかったですか?

(笑)

ももぱぱさん

いらっしゃませv-344
お返事遅れて申し訳ありません(汗)
売っている物はねえ~。まあ私の財力を持ってすれば高いものなんて。
をほほほほv-278と一度いってみたひ。
しかしやはり日本的な小物や、友禅の端切れなんかは、鎌倉で売っている物より明らかに安い!
まあ昨今は家に居ながらにしてネットでものが買えますが、店員さんとお話ししながらお土産選びと言うのが
やはり最も面白いです。
いつもご訪問海援隊のように感謝です(イミ不明)
深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット
