fc2ブログ
実践FXブログ

東日本大震災復興支援チャリティーコンサート≪Live is Life!≫

こんにちは、深良マユミです*゚。+(n´v`n)+。゚* 今日のブログは皆様に、チャリティコンサートへのご案内です。

来る7月10日、恵比寿の「アート・カフェ・フレンズ」にて東日本大震災チャリティコンサートが開催されます。

詳しくは、わたくしの友人である、よしをさんのブログをご参照くださいませ。
東日本大震災復興支援チャリティー≪Live is Life!≫

よしをさんは、イリス、松尾香世子さんのこのコンサート@恵比寿に始まり、
今日は歌姫と

引き続いて、世田谷美術館での「フェリックス・ティオリエ」展とリンクさせたコンサートを大成功させ
イリスさんコンサート@世田谷美術館

3回目の企画に向かって準備していたところ、あの大災害が起きました。そこで、こうなったらチャリティコンサートとして音楽ファンに光と希望をもたらすべく、これまで以上に良いものにしよう!と意気込んでおられます。
出演者は、ブログにもありますが念のためご案内:
松尾香世子(Sop)
勝倉小百合(Ms)
島田道生(Ten)
塗矢真弥(Vn)
ソモラ・ティボール(Vn)
伊藤美佐(Pf)
クリックしますと、皆様のブログやプロフィールに飛びます♪
      
    まだ流動的ですが、このコンサートには、私もスタッフとして参加するかもしれないです^^;
まあ、スタッフにはならないとしても、お客として聴きに行きます。
楽曲がまだ未定なので、決まるのが楽しみです。

チケットは5月中に発売の予定ですので、皆様、よしをさまのブログをチェックです!!

ムジカ・エルマーナ

201102071.jpg


深良マユミ全集のジャケット

↑2009年までに出た10作品の入ったCD-Rのジャケットです。内容については
「深良マユミ全集 The very best of MayumiFukara」の記事をご覧下さいませ。

201102183.jpg

↑小説「P座標、原点」       (原稿用紙換算で80枚)
   「僕がいなくてさびしくないの」(原稿用紙換算で45枚)
エッセイ    「古典読解シリーズ   葉隠」 
        「古典読解シリーズ   学問のすゝめ」

以上を収録したCD-Rのジャケットです。撮影は長澤直子さん。

201102184.jpg

↑小説  「うつろなかお」        (原稿用紙換算で70枚)
     「ロックス・アンド・チェインズ」(原稿用紙換算で40枚)
エッセイ 「芸術の監獄」より 
       ○イントロダクション
       ○谷崎潤一郎
       ○俵屋宗達
       ○ドミトリー・ショスタコーヴィチ
以上を収録したCD-Rのジャケットです。撮影は深良マユミ。



【お知らせ】深良マユミは来る6月12日(日曜日)に、文学フリマ に出店します!

ここでご案内しました3種類のCD-Rも販売予定です!!!

会場は大田区産業プラザPiO 大展示ホール・小展示ホールです。詳細は追ってお知らせします♪
深良マユミのブースに遊びにきてくださいませね。

被災地に物資を送るのは慎重に

こんばんは、深良マユミです。
日本は未曾有の国難の中にあるといっても過言ではありません。みんなで助け合って乗り切りましょう。
タイトルの意味は、コチラのブログです。

【被災地支援】援助物資の受入れと注意点

これまで起きた震災でも、物資が大量に送られたために逆にスムーズな搬送ができずに無駄になった事例があります。人助けは尊いことですが、救いの手が被災者に届くかどうかを、調べてから行なうのが最善だと思います。

この辺のニュースも見てね!

インテル喪章をつけてプレー、レオナルド監督「我々はあなたたちと共にいる」

親日家のデル・ピエロ「日本国民の皆さんに心からエールを送ります」

セスクら、選手たちから日本へのメッセージ>

アーセナルのメンバーが日本の被災者へ激励のメッセージを送る

地震その2。

深良マユミです。本日のマグニチュード8.8の地震による災害に遭われた方に、心よりお見舞いを申し上げます。


読者の皆様、わたくしは無事です。強運なことに停電も免れました。

福島に住むわたくしの母の無事も確認出来ました。ただし、家の壁が一部崩れたため、海外旅行どころではなくなりました。ウィーン旅行はキャンセルです。

ご心配されている方もおられるかと思い、書くことにしました。

母の元にすぐに行きたいです。

東日本にお住まいの皆様、引き続き余震にご注意くださいませね。

読者様感謝企画なのです♪誕生日です♪海外に逃亡するのです♪

はい、今日2つ目の記事です^^1つの記事にまとめると散漫になるので、2つに分けました。
少し前の記事にも書きましたが、今年は私が「深良マユミ」として世に出てから、4年になります。そこで、支えてくださった皆様に感謝の意をこめて、いろいろなプランを練っておりますφ(´∀`。
tamazoujyoji.jpg

そのオープニングとして「深良マユミ誕生日記念!!!読者様プレゼント企画」をいたします(o^▽^)o)

今、このブログを読んでくださっているそこのあなた様!! 拙作を買ってくださったことのある、あなた様!!どうかよろしければご応募くださいませ。プレゼントは2種類用意しました。

1つは、セリーヌの女性ものハンカチです。

210003021.jpg

女性用ですが、ご覧のようにあっさりしたイメージのお品なので、男性がお持ちになってもおかしくはないかと…

もう1つは、携帯ストラップです。これは、どんなものかは、当選してからのお楽しみです。
ちょっとコワいですか~?(;^_^A アセアセ・まあ、深良のセンスをご信頼くだされ。

基本的に郵送でさし上げる予定なので、私、深良マユミにお名前、ご住所を知られても差し支えない方、ということで、お願いいたします。

いただいた個人情報は、可能な限り厳重に管理し、深良マユミ関連のお知らせをさし上げる場合にのみ、使用いたします(お知らせはいらない、とおっしゃる方は、お申し出ください)。

それからそれから~♪このブログの感想、サブブログ「深良マユミのしづのをだまき」の感想、もしくは、深良マユミの小説の感想などを書いて頂けると、当選確率が上がりますよヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
ohana3.jpg
ohana2.jpg


2つのうちご希望のお品を1つ明記してくださいませね。2つさし上げる訳ではありませんのでご注意を。

ご応募は、lovelyfox55@gmail.comまでお願いいたします。


応募締め切りは
3月9日の夜11時でございます。これは厳守いたします。

当選者の発表は、発送をもってかえさせて頂きますね。15日までにはお届けいたします。逆に言うならば、15日までに届かない方は、今回は残念でした~ということです。

というのは、私は15日から海外旅行に行きますので^^; 発送はその前にするつもりなのです。
行き先はナイショ……にできるようなキャラではありません(爆)多分数日中にTwitter とかでつぶやくんだろうなあ→自分。


★深良マユミの小説はこちらでお求めいただけます★ デジぱれ ブランド名 深良マユミ

フォトカードもお求めいただけます!クリックしてくださいね。
↓  ↓  ↓  ↓

一般公募入選作品 深良マユミ

もう少ししたら

皆様にお知らせのブログを書きたいと存じます。

いわばこれは、「告知の告知」(笑)

もはや道行く人の気配も慌ただしさに溢れて。明るさと切迫感とのないまぜになった空気は12月ならではだと思う。

12141.jpg

12142.jpg

12143.jpg

12144.jpg

写真は全て、横浜能楽堂までの情景です。10日前のものですが。

深良マユミの書籍
深良マユミがforkN にて出した書籍です。

今度、きものを着よう その2

by 深良マユミ
forkN
今度、きものを着よう その1

by 深良マユミ
forkN  
夢見ごこち

by 深良マユミ
forkN  
逆髪(さかがみ)

by 深良マユミ
forkN
朧草子(おぼろぞうし) 雪月花星雨雲光の物語

by 深良マユミ
forkN  
レニングラード

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 上巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 中巻

by 深良マユミ
forkN
クオドリベット 下巻

by 深良マユミ
forkN
ロックス・アンド・チェインズ

by 深良マユミ
forkN
僕がいなくてさびしくないの

by 深良マユミ
forkN
式子内親王

by 深良マユミ
forkN
谷崎潤一郎の密かな禁欲

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 イントロダクション

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ドミトリー・ショスタコーヴィチ(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ワシリー・カンディンスキー(後編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 江戸川乱歩

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 グスタフ・クリムト

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 円山応挙

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 ベラ・バルトーク

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(前編)

by 深良マユミ
forkN
芸術の監獄 夢野久作(後編)

by 深良マユミ
forkN
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
オートリンクネット